Home > スポンサー広告 > どんと祭

スポンサーサイト


Comments:-

茶瑠 URL 2007-01-18 (木) 23:08

ついつい、やってしまいますよねぇ~。(汗)
でも、何が出たらイイかは いまいち分かりません。
【大吉】が出ても、“あとは下がるだけ”と思うと凹むし・・・。

場所によって、【杉(過ぎ)の木】に結ぶか【松の(待つ)木】に結ぶかっていうのもありますよね。
私は、出た結果によって 結ぶ木を考えます。(苦笑)

・・・悪足掻きって、こういう事かも。(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/315-288ec489
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > どんと祭

Home > Daily life > どんと祭

どんと祭

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_9787.jpg
正式には『松焚祭』って言うんだけど、通称『どんと祭』に行って来ました。

仙台では大崎八幡宮のどんと祭が規模が特にデカく、全国でも最大級の正月送りの行事で歴史は300年を有するんだす♪

お正月の松飾りやしめ縄、古神符を持って行き焼きます。


IMG_9820.jpg
子供達のお目当ては、やっぱ屋台だった。超デカイお好み焼きに目が釘付けです。なぜかここだけ行列ができていたのですが、いやいや待った甲斐がありました。美味しかったです♪


IMG_9839.jpg
恒例のおみくじ。大吉・小吉・小吉・末吉。



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:1

茶瑠 URL 2007-01-18 (木) 23:08

ついつい、やってしまいますよねぇ~。(汗)
でも、何が出たらイイかは いまいち分かりません。
【大吉】が出ても、“あとは下がるだけ”と思うと凹むし・・・。

場所によって、【杉(過ぎ)の木】に結ぶか【松の(待つ)木】に結ぶかっていうのもありますよね。
私は、出た結果によって 結ぶ木を考えます。(苦笑)

・・・悪足掻きって、こういう事かも。(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/315-288ec489
Listed below are links to weblogs that reference
どんと祭 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > どんと祭

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

