Home > スポンサー広告 > センメリ2日目



Comments:-

2007-02-19 (月) 10:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/319-aaf43c1e
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > センメリ2日目

Home > Snowboards > センメリ2日目

センメリ2日目

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_02341111111111.jpg
今夜もセンメリに来ています。えぼしのナイターも最高ですが、ここも面白いスポットが何箇所もあります。

が、今夜は息子たちのスノーボードレッスンデーです。

とは言っても、男の子チームは人の話を殆ど聞かずに上から下まで恐ろしい勢いで再度スリップ対決です。『ゴール♪俺一番!』とか言っちゃうと、負けず嫌いに火が付いて、もう一本、またもう一本とエンドレス。

IMG_0289.jpg
久々に奥さんとスノーボーディング。これもまた面白かった。

IMG_0266.jpg
結局、キッズチームの勢いに負け、最終の11時頃まで滑ってしまいました。

今回、改めてスノースポーツの奥深さを感じました。『様々なレベル』『老若男女』『同じフィールド』『気兼ねなく』楽しめ、しかも『格好いい』と・・・。

数多いスポーツの中で、この条件を満たすのはスノーボードやスキー、これに波乗りが加わる以外にはないでしょう。

ちっちゃい子からお年寄りまで同じレベルで会話ができるって最高です♪

みんなで同じフィールドに立ち、同じものをみんなで攻める。ゲレンデ・パウダー・パーク♪

爺になっても『ファーストいただき!』って孫と会話できるって考えると凄いですね。



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:1

2007-02-19 (月) 10:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/319-aaf43c1e
Listed below are links to weblogs that reference
センメリ2日目 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboards > センメリ2日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

