Home > スポンサー広告 > パウダー狙いで



Comments:-

拓也 URL 2007-02-15 (木) 21:32

加藤プロですよね?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/322-e5eaccfa
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > パウダー狙いで

Home > Snowboard School > パウダー狙いで

パウダー狙いで

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_0395.jpg
今朝は、昨日からの暴風で吹き溜まっているポイントも多く、楽しむことができました。朝一からレッスン開始前までK1と3次元をフルに堪能したのですが物足りず、4日目となるセンメリナイターへ。淡い期待を胸に、向かった4人はスキー場に着くなり即撃沈・・・。

パウダァァは・・・?

小春日和に誘われ、日中温風が吹きまくったゲレンデはカチカチのアイスバーンです・・・

そこにあるもので楽しむのが作法ですから、GENTEM72DPTで超ロングのカービングをミルキーウェイに描いてきました。

キャンバーのないGENTEMは恐ろしい勢いで板がバタつき始め、操作性が著しく低下していくのが分かります。

『角付けを強め、アグレッシブに荷重、遠心力を活用し・・・』なんてことをやってもノーキャンバー・超ソフトフレックスですから言う事を聞いてくれるはずがありません。

回転半径30mで落ちていくと、板のバタツキが昔あったボディーソニック風に体に伝わり、歯がガクガクしてくる。

普通にターンするんだったらできるんですけどね・・・

でも、急斜面ではどれだけ板をフォールラインに向けるかが醍醐味ですから。。。即、赤いゾーンへ突入です。


春のバックカントリーにはBURTONのFRONTEIR185をよく持参するのですが、これがまたとんでもないスピードが出ます。

風景が線になって後方へ飛んでいくんです・・・

そういう時は、頭の中がドーパミンだらけになっているのが自分でも分かります。しかも男性が一番欲する○欲に勝ることも度々ですから・・・

止められません♪




写真はセンメリのリフト乗り場付近なんですが・・・変でしょ。

このスキー場、高速道路の下と上を滑ることが出来るんです。



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:1

拓也 URL 2007-02-15 (木) 21:32

加藤プロですよね?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/322-e5eaccfa
Listed below are links to weblogs that reference
パウダー狙いで from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > パウダー狙いで

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

