Home > スポンサー広告 > 第14回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会 準備中

スポンサーサイト


Comments:-

Swell-TC URL 2007-03-24 (土) 16:45

先日、テク選アルパインに初出場させていただいた渡辺といいます。先日はお疲れ様でした。また、すばらしい大会設営ありがとうございました。
本日、なかば思いつきでブログを開設しまして、何気に誰か居ないのかなと探していましたら加藤さんのとこにたどり着きました(笑)
たまに遊びに来ますので宜しくお願いいたします^^
来年はTOP3目指して真剣にがんばりまっす!!
ではまた。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/344-061f17af
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 第14回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会 準備中

Home > Snowboard School > 第14回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会 準備中

第14回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会 準備中

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_1575.jpg
セナから車を飛ばし小松空港へ向かった。小松から札幌へ飛びます。今日からルスツで開催する第14回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会に入りました。小松空港で機械トラブルや機体に積った雪の除雪作業で足止めを食ったが、無事ルスツへ到着。早速任務に就きました。

IMG_1562.jpg
各コース設定、エア台作成、模擬ジャッジングなどをA/Bジャッジチームに分かれて時間ギリギリまで行い、開会式・ライダーズミーティングへ出席。

IMG_1603.jpg
ライダーズミーティングは選手全員が参加。競技説明を皆真剣に聞いていました。

IMG_1612.jpg
で、晩御飯は日本食をチョイス。Aジャッジチームみんなと。

IMG_1615.jpg
エーデスワイススノーボードスクールのエモリン。

IMG_1617.jpg
PSAプロスノーボーダーの前田。

IMG_1616.jpg
そしてご存知ダッツァン!

あしたから大会が始まります!




           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:1

Swell-TC URL 2007-03-24 (土) 16:45

先日、テク選アルパインに初出場させていただいた渡辺といいます。先日はお疲れ様でした。また、すばらしい大会設営ありがとうございました。
本日、なかば思いつきでブログを開設しまして、何気に誰か居ないのかなと探していましたら加藤さんのとこにたどり着きました(笑)
たまに遊びに来ますので宜しくお願いいたします^^
来年はTOP3目指して真剣にがんばりまっす!!
ではまた。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/344-061f17af
Listed below are links to weblogs that reference
第14回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会 準備中 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 第14回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会 準備中

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

