Home > スポンサー広告 > かっちゃんの魅惑のモルホン



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/346-a94b2084
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > かっちゃんの魅惑のモルホン

Home > Snowboard School > かっちゃんの魅惑のモルホン

かっちゃんの魅惑のモルホン

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_2736.jpg
4月1日のスクール終了から何かとバタバタし久々のアップです。

結構いろんなことがあったんですが、全部載せていくと時間が掛かりそうなので、ピックアップして何日かかけて上げて行きます。

とりあえず今日はシーズン終了直前にに行ったかっちゃんについて書きたいと思います。

IMG_2733.jpg
クレブの松本さん・主任・クロちゃんを誘い、川崎町民娯楽の伝道ホルモンかっちゃんへ行って来ました。週末でもないのに早い時間から満席。換気の悪い店内は煙で真白!そして壁は真黒!今は少なくなった大衆ホルモン屋で横乗り関係者にも大変人気のあるお店。

IMG_2717.jpg
乾杯早々、運転手のダテ・サトル・クロちゃんの3人を尻目に暴飲暴食が始まり、あっという間に超ハイテンション。ジョッキや皿が次々に空いていく。

IMG_2757.jpg
昭和40年代生はいくつになっても飲み方が変わんない。チビチビ飲むなってのは男の恥くらいの勢いで、浴びるように飲むことこそ男の美学と思っている。私も松本さんもそんなノリでね。この二人が一番騒いでた♪

IMG_2737.jpg
カウンターに座っていたおじさんがカラオケを歌ったとたん、みんなが熱唱し始め、いつの間にか演奏リストにはスタッフの曲がずらっと・・・


IMG_2753.jpg
熱唱中!感情入ってます。

IMG_2750.jpg
熱唱中!感情入り過ぎてます。

IMG_2738.jpg
騒ぎすぎて他のお客さんがいなくなっちゃった。そろそろ撤収です。またお邪魔しますのでママよろしくね♪



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/346-a94b2084
Listed below are links to weblogs that reference
かっちゃんの魅惑のモルホン from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > かっちゃんの魅惑のモルホン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

