Home > スポンサー広告 > KIDS BOOGIE

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/354-12414af0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > KIDS BOOGIE

Home > Snowboard School > KIDS BOOGIE

KIDS BOOGIE

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_2092.jpg
第2回のKIDS BOOGIEを先週の日曜日に開催しました。雪不足で開催が危ぶまれましたが12日からの大雪でスキー場全コースが復活し、予定通りちびっ子ゲレンデで行うことができました。エルニーニョ終息万歳です。昨年より更にパワーアップした内容と雪質に子供たちは大喜びです。

IMG_2223.jpg
種目はスノーリンボー・スラローム・親子DEやぶさめ・ジャムセッションの4つ。みんな果敢に攻めていました♪子供たちの技術レベルは飛躍的に進歩しシーズン初めから比べるとまるで別人のようです。

IMG_2298.jpg
午後のジャムセッションでは、みんな物凄い集中力でBOXやキッカーを攻めていました。少しの時間でいろんなことを吸収していきます。子供たちの潜在能力に戸惑う私たちでした。

IMG_2205.jpg
IMG_2099.jpg
子供たちはホントに可愛いね。上手くなろうとしている姿、真剣な表情で滑っている姿を見ていると、どうしようもなくいとおしくなります。

IMG_2075.jpg
親御さんも子供たちに声援を送っていました。

IMG_2328.jpg
表彰式&抽選会は、BURTON・OAKLEY・GALLIUM・CLEAR・EXTREMEから協賛頂き大変盛り上がりました。

IMG_2338.jpg
IMG_2373.jpg
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?来シーズンはもっともっと面白いKIDS BOOGIEにしていきますので楽しみにしててくださいね♪



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪




スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/354-12414af0
Listed below are links to weblogs that reference
KIDS BOOGIE from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > KIDS BOOGIE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

