Home > スポンサー広告 > 旅に出よう!



Comments:-

2008-04-09 (水) 08:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/357-ceb53cc9
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 旅に出よう!

Home > Snowboards > 旅に出よう!

旅に出よう!

EFFA0102.jpg
スノーボードスクールのスタッフ達は、えぼしが終わると放浪の旅に出かけます。

北上する者もいれば南下する者も。この時期にルートが解禁になる八甲田は絶好のCAR団地スポット。
いろいろなスキー場やバックカントリーエリアを周りながら家路につくってのが、1シーズン汗水たらして働いた自分へのご褒美なんです。

また、訪れたその土地での人との出会いも、また面白い!

写真では今から行く風ですが、私はまだまだ残務処理が残っているので行けません。これは以前、全日本に行った時の写真かな?

みんな楽しんできてね!お土産話待ってま~す♪



人気ブログランキングへ 参加中★

banner_04.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これだからスノーボードは止められません
今日もポチっと 応援クリック ありがとう!


Comments:1

2008-04-09 (水) 08:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/357-ceb53cc9
Listed below are links to weblogs that reference
旅に出よう! from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboards > 旅に出よう!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

