Home > スポンサー広告 > 旧商家で結婚式2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/358-2b71087b
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 旧商家で結婚式2

Home > Daily life > 旧商家で結婚式2

旧商家で結婚式2

               
            ☆人気blogランキング☆

ZKWDIG0002.jpg
先月の22日に宮城県白石市中町の「寿丸(すまる)屋敷」で、友人ズッキーの結婚披露パーティーが行われた。そこは以前は味噌・醤油の醸造元として栄えた旧商家で、1999年に所有者が白石市に土地と建物を寄付した。結婚披露宴を行うのは今回が初めてらしい。

ZKWDIG0004.jpg
この場所はズッキーと新婦のノゾミちゃんが切望し、二人が所属するソフトボールチームや青年会議所のメンバーが願いを叶えた。かなり前から段取りし、会場設営からPA、手巻き寿司の酢飯の準備まで行う本当に手作りの結婚式。

ZKWDIG0003.jpg
新婦のノゾミちゃんは沖縄出身なんだ。当日は沖縄民族衣装の琉装で現れた。とても似合っていました♪

ZKWDIG0001.jpg
友人知人ご家族、参列者は約100名。皆が心から祝福した。特にノゾミちゃんの友人達は皆大粒の涙を流し全てを歓んでいた。高校時代、水泳部で苦楽を共にした仲間だからこその意味のある涙。見ている方も感動しました。

ZKWDIG0006.jpg
ズッキーの家は白石で古くからご商売をやられていて、お仕事関係のお仲間や、お父さんのご友人も多く列席。弾き語り最高でした。

ZKWDIG0005.jpg
本当に幸せそうなふたり。

ZKWDIG0007.jpg
そして新郎にはたらふく飲んで頂きました。


そして2次会3次会と進み…
ZKWDIG0009.jpg
ZKWDIG0010.jpg
ZKWDIG0011.jpg
ZKWDIG0012.jpg
最後の三本締めはわたくしが。

ズッキー・ノゾミちゃん末永くお幸せに♪♪♪


           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/358-2b71087b
Listed below are links to weblogs that reference
旧商家で結婚式2 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 旧商家で結婚式2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

