Home > スポンサー広告 > アラパン登場!

スポンサーサイト


Comments:-

スクール校長 URL 2005-10-02 (日) 00:09

マジでなぎなた初段なの!!!

では、笠野で対決です!

流木でいいですね!

ちなみに、わたくし二刀流です!

近々決戦です。不意を衝いてもかまいませんルールで!

スクール校長 URL 2005-10-02 (日) 00:04

ブツ届きました!!!
ありがとうございます!
激務系で10/1視聴となりました!

スゴイ! オープニングでやられました!!!

続編熱望!!!

編集ソフト何使っているんだろう???

いい感じでした! もっかい見よう♪

スクール校長 URL 2005-10-01 (土) 23:59

先日はご講義頂きありがとうございました!!!
餅は餅屋!子供達の事は、やっぱりプロに聞くのが一番でした!!!かなり勉強させてもらいましたよ~~~!!!
またいろいろと教えてくださ~~~い!

ハレーかっこいい!!!

スクール校長 URL 2005-10-01 (土) 23:55

以外でしょ~~~!
防具は相当くさいです。
稽古後はママレモンで手を洗っていた記憶があります。。。

防具と言えば、上級者になってくると、稽古用と試合用で2種類揃えるんだって!!!

サメ革ってのもあるらしい。。。手縫いってのもあって、50万以上するのも珍しくないとか・・・

のぶりんこさんも、サメ革の準そろばんをご用意下さい!

次回は、『あなたのお名前・・・』対決です!

ゆう URL 2005-09-22 (木) 23:42

ほんと ハーレーかっこいいですね!そして防具も素敵です☆
校長せんせい、剣道初段ですか!
わたしは なぎなた初段ですよ!
こんど 戦いますか(≧▽≦)

台風がやってきましたね~
久々に サイズUPですかね・・・☆

Taka@SAMURAI URL 2005-09-22 (木) 19:14

かっこいい!
ワイルドって感じですね
校長さんとアラパンさんのような
ワイルドな大人になりたい!

PS
ブツ届きました?
うちの連中が校長さんの評価を聞きたいらしいです。

アラパン URL 2005-09-22 (木) 17:53

知ってる人は知っている。知らない人は知らないアラパンです、どーも。

リンクしてあるSANDWICH31の管理人さん「no-」さんとは多分高校の同級生です。そのプログに登場してるデブジオ哲さんや、うんこ事件のヨッシー君も多分同級だと思われます。(間違ってたらごめんなさい)そんなアラパンですこんにちは。

加藤校長!先日は我が町相馬まできてもらってありがとうございます。加藤校長との対談。題材「子どもって…」ものすごく充実していました。でも私一人で話してませんでしたか?スミマセン。次回お会いする時は、もう少し人の話を聞くように心がけます。是非スクールの子ども達の様子聞かせてください。

そして今日9/22は私の誕生日!誕生日に加藤校長のプログに載るなんて最高のプレゼントになりました。ありがとうございます。

これからシーズンに向けて忙しくなると思いますがプログ更新頑張ってください。楽しみにしてまぁ~っす。それにしても写真撮るのうまいですねぇ~。

あ、そうそう。加藤校長、機会が会ったら臭い防具をつけて私と剣を交えてみませんか? メーン( ^)/ \(^ )コテー

のぶりんこ URL 2005-09-22 (木) 17:25

ハーレー♪カッコイイー☆
自分乗りたいっす!

ってか、校長先生剣道初段?!
意外~~♪めーーーん!!
防具臭いそうですねぇ~(笑)

ちなみに自分そろばん準1級です。
地味で中途半端でスミマセン・・・(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/36-5e4664ec
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > アラパン登場!

Home > Snowboard School > アラパン登場!

アラパン登場!

               
            ☆人気blogランキング☆

091701.jpg

ぃ~~~ッス!!!

今日は福島県の相馬に出没ッス!!!


↑↑↑ハーレーに跨るこの人!誰か分かる???↑↑↑

ヒサビサ!  アラパン登場で~す!!!

アラパンは現在、お母様が園長を努めている相馬の中村幼稚園で、『見えない所を伸ばす教育』をモットーに子ども達の成長を第1に考えた幼児教育に、日々取り組んでいます!!!

『ボボボ~~~ン』ってハレーで不意を衝かれました!!!
しかしこのハーレー。。。デカイ!
091703.jpg

『俺がいつも稽古してる道場へ行きましょう!』って。。。稽古???
知らなかった!アラパン剣道してたなんて!!!

道場は風通しも良く、誰もいないので話をするには最適です!



えぼしスノーボードスクールも、シーズン中は沢山の子供達が遊びに来てくれます。大人の受講者数よりも遥かに多い週末もあり、ゲレンデには次世代ボーダーが次々と登場!!! 

子供達の笑顔は最高だね~~~!

最近は、パークに行きたがる子供達が多く『先生パーク行こうぜ!』って。。。ランディング長めの小さなキッカーに一列に並び、イメトレから入るんだから大人顔負け~~~ッ!



今回は、専門家の意見が聞きたくてアラパンに会いに来ました。2時間半程お付き合い頂いて、幼児教育や指導論などについて意見交換をしてきました。

子供達に対する思いや信念がスッゴク伝わってきました!
幼稚園でアラパンは超人気先生なのです!
常に子供達に囲まれていて、親御さんからの信頼も絶大。


来て良かった!!!専門的な意見が多くかなり勉強になりました!

アザ~~~~~~~~~~~~~~ッす!


091702.jpg

アラパン剣道6段って知ってた?

6段ってスゴ過ぎ!異次元の世界だ!



ちなみにワタクシ剣道初段!



☆今日も読んでくれてありがとう! 
がんばって更新して行きまーす!
クリックに協力してね♪
  ↓    ↓
☆人気blogランキング☆





スポンサーサイト

Comments:8

スクール校長 URL 2005-10-02 (日) 00:09

マジでなぎなた初段なの!!!

では、笠野で対決です!

流木でいいですね!

ちなみに、わたくし二刀流です!

近々決戦です。不意を衝いてもかまいませんルールで!

スクール校長 URL 2005-10-02 (日) 00:04

ブツ届きました!!!
ありがとうございます!
激務系で10/1視聴となりました!

スゴイ! オープニングでやられました!!!

続編熱望!!!

編集ソフト何使っているんだろう???

いい感じでした! もっかい見よう♪

スクール校長 URL 2005-10-01 (土) 23:59

先日はご講義頂きありがとうございました!!!
餅は餅屋!子供達の事は、やっぱりプロに聞くのが一番でした!!!かなり勉強させてもらいましたよ~~~!!!
またいろいろと教えてくださ~~~い!

ハレーかっこいい!!!

スクール校長 URL 2005-10-01 (土) 23:55

以外でしょ~~~!
防具は相当くさいです。
稽古後はママレモンで手を洗っていた記憶があります。。。

防具と言えば、上級者になってくると、稽古用と試合用で2種類揃えるんだって!!!

サメ革ってのもあるらしい。。。手縫いってのもあって、50万以上するのも珍しくないとか・・・

のぶりんこさんも、サメ革の準そろばんをご用意下さい!

次回は、『あなたのお名前・・・』対決です!

ゆう URL 2005-09-22 (木) 23:42

ほんと ハーレーかっこいいですね!そして防具も素敵です☆
校長せんせい、剣道初段ですか!
わたしは なぎなた初段ですよ!
こんど 戦いますか(≧▽≦)

台風がやってきましたね~
久々に サイズUPですかね・・・☆

Taka@SAMURAI URL 2005-09-22 (木) 19:14

かっこいい!
ワイルドって感じですね
校長さんとアラパンさんのような
ワイルドな大人になりたい!

PS
ブツ届きました?
うちの連中が校長さんの評価を聞きたいらしいです。

アラパン URL 2005-09-22 (木) 17:53

知ってる人は知っている。知らない人は知らないアラパンです、どーも。

リンクしてあるSANDWICH31の管理人さん「no-」さんとは多分高校の同級生です。そのプログに登場してるデブジオ哲さんや、うんこ事件のヨッシー君も多分同級だと思われます。(間違ってたらごめんなさい)そんなアラパンですこんにちは。

加藤校長!先日は我が町相馬まできてもらってありがとうございます。加藤校長との対談。題材「子どもって…」ものすごく充実していました。でも私一人で話してませんでしたか?スミマセン。次回お会いする時は、もう少し人の話を聞くように心がけます。是非スクールの子ども達の様子聞かせてください。

そして今日9/22は私の誕生日!誕生日に加藤校長のプログに載るなんて最高のプレゼントになりました。ありがとうございます。

これからシーズンに向けて忙しくなると思いますがプログ更新頑張ってください。楽しみにしてまぁ~っす。それにしても写真撮るのうまいですねぇ~。

あ、そうそう。加藤校長、機会が会ったら臭い防具をつけて私と剣を交えてみませんか? メーン( ^)/ \(^ )コテー

のぶりんこ URL 2005-09-22 (木) 17:25

ハーレー♪カッコイイー☆
自分乗りたいっす!

ってか、校長先生剣道初段?!
意外~~♪めーーーん!!
防具臭いそうですねぇ~(笑)

ちなみに自分そろばん準1級です。
地味で中途半端でスミマセン・・・(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/36-5e4664ec
Listed below are links to weblogs that reference
アラパン登場! from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > アラパン登場!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

