Home > スポンサー広告 > 入学式に行って来ました♪

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/363-90bb0681
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 入学式に行って来ました♪

Home > Daily life > 入学式に行って来ました♪

入学式に行って来ました♪

               
            ☆人気blogランキング☆

IMG_3223.jpg
先日息子が小学校に入学した。ちょっと驚いたが1学年3クラスしかない。現在の少子化では仕方がないことだが少ないですね。私が通っていた小学校はかなりのマンモス校で、多いときは1学年12クラスまで膨れ上がった。

IMG_3210.jpg
人数が少ない分、目が行き届くという点はいいのかも知れないね。しかし、仮に学年全員と友達になっても60名しかいない…小学生の友人関係としたら少ないですよ。まぁ仙台市内でも1学年1クラスってのも珍しくないようですから驚きです。

IMG_3219.jpg
学校自体も面白そうなんで、これからの6年間楽しみですね。


           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/363-90bb0681
Listed below are links to weblogs that reference
入学式に行って来ました♪ from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 入学式に行って来ました♪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

