Home > スポンサー広告 > 誰だこれは!!!

スポンサーサイト


Comments:-

babi URL 2007-07-14 (土) 19:33

あ~マーチン禿げちゃってますやん。まぁ前からその気はあったけどね。
さすがインスブルックの元暴走族だけあってバイクでそんなに稼いでるんや。
僕もハード来シーズンはハード履くか・・・

ゆうか URL 2007-07-14 (土) 15:31

こんにちわ!
先日はどうも、ありがとうございました★
覚えてくれていますか?
静岡のゆうかですよぉw

綺麗なお写真ばかりで感動しました!!
すごいですねぇ(*´∀`*) 

また機会がありましたら雪はないですが
焼津にいらしてください!笑

わたる URL 2007-07-13 (金) 01:53

家にポスターが張ってあります。
この人のすべりが目標でスノーボード頑張りました。
長野五輪のとき、練習を黒○さんと見ておったまげたました。
練習バーンにこっそり入りましたが興奮して滑ったのを覚えています。

ディターも速そうでない滑りだけどタイムはむちゃくちゃ速いんですよね。六本木でも無茶苦茶してました。

懐かしい写真をありがとうございます。

じぶんのなかでは順一さんも自分のスノーボーディングに影響を与えてくれている偉大な方です。

西村です! URL 2007-07-12 (木) 23:35

お久しぶりです!
やっとブログ更新しだしましたね!
マーティン頭やばいですやん!

志村けんみたいですやん!

でも、あいかわらずアグレッシブなんでしょうね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/374-7c480853
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 誰だこれは!!!

Home > Snowboard School > 誰だこれは!!!

誰だこれは!!!

               
            ☆人気blogランキング☆

lbc207.jpg
JSBAの石原さんが「面白い写真あるから送ってあげるよ」って言ってた物がメールで届いた。4月にオーストリアのSTUBENで行なわれたロングボードクラシックの時の写真なんだけど。



21042007968.jpg
左の禿げてる人誰でしょう?















21042007969.jpg
マーティンです。マーティン・フライナダメッツ。

知ってる人は結構マニアかな?90年代アルパインスノーボーディングにおいて一世を風靡した人です。アルパインボーダーに限らず、各方面でインスパイアされている人。長○五輪ではとんでもない破壊事件を起こしたとりという武勇伝が数知れず。

いやぁ~♪最高にかっこいい、私のスノーボーディングにもかなり影響を与えた人間です。

石原さん曰く、「ちなみにマーチンは奥さんがルーマニア人で、基本的にルーマニアに住んでいてそこで「ルーマニアックス」って言う俗にいうバイクのエクストリームツアーのイベントをレッドブル絡みでやっていて、あの写真の時に聞いたら本人曰く「そろそろ引退」ってそんなに儲かったのかよ!ってかんじ(笑)」だそうです。

アンディー・コグランから始まり、ホセ・フェレナンデス、ピーターやジャン、マーティンとかディター、アルペン黄金時代!そんな時代もあったな。アハハ!ホント懐かしいね!

いやいや、アルパイン結構熱いんだよね今でも。アルパインユーザーは少なくなったけど、次世代のフリーなアルパインボーダーや、30~40代がまだまだ盛り上がってる。来年は久々ハードブーツ履くかな!

まあしかし、みんないろいろやってるな!




           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:4

babi URL 2007-07-14 (土) 19:33

あ~マーチン禿げちゃってますやん。まぁ前からその気はあったけどね。
さすがインスブルックの元暴走族だけあってバイクでそんなに稼いでるんや。
僕もハード来シーズンはハード履くか・・・

ゆうか URL 2007-07-14 (土) 15:31

こんにちわ!
先日はどうも、ありがとうございました★
覚えてくれていますか?
静岡のゆうかですよぉw

綺麗なお写真ばかりで感動しました!!
すごいですねぇ(*´∀`*) 

また機会がありましたら雪はないですが
焼津にいらしてください!笑

わたる URL 2007-07-13 (金) 01:53

家にポスターが張ってあります。
この人のすべりが目標でスノーボード頑張りました。
長野五輪のとき、練習を黒○さんと見ておったまげたました。
練習バーンにこっそり入りましたが興奮して滑ったのを覚えています。

ディターも速そうでない滑りだけどタイムはむちゃくちゃ速いんですよね。六本木でも無茶苦茶してました。

懐かしい写真をありがとうございます。

じぶんのなかでは順一さんも自分のスノーボーディングに影響を与えてくれている偉大な方です。

西村です! URL 2007-07-12 (木) 23:35

お久しぶりです!
やっとブログ更新しだしましたね!
マーティン頭やばいですやん!

志村けんみたいですやん!

でも、あいかわらずアグレッシブなんでしょうね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/374-7c480853
Listed below are links to weblogs that reference
誰だこれは!!! from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 誰だこれは!!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

