Home > スポンサー広告 > 龍岩祭

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/397-4b9fbdac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 龍岩祭

Home > Daily life > 龍岩祭

龍岩祭

               
            ☆人気blogランキング☆

EPV0131.jpg
先週末は山形蔵王に行ってきた。もちろん龍岩祭!今回はカメラマンの渡部君グループにジョイントさせてもらいました。渡部チームは16時からSunStage出演の為、一足お先に会場へ。私は夕方から会場で合流しました。

蔵王につく頃には辺りは薄暗くなり、道端のススキが風に揺れ、情緒纏綿とした温泉のたたずまいである。

私が停めた駐車場には街灯もなく、どんどん気温が下がってきた。ダウンジャケットに長靴、頭にはヘッドライトを装着し、いざ出発。

EPV0111.jpg
駐車場から会場までは5kmもあるんだ。かなり遠い…。道にあるのはバルーン照明と風に揺れる蝋燭の明かりだけ。そして行く手を阻むように昨日からの雨でぬかるんだ泥道。でも、かすかに聞こえるトランスミュージックにパーティー好きの本性が甦って来た。

ワオッ!明かりが見えてきた!

EPV0137.jpg
昨年から始まった山形最大のフリーパーティー「蔵王龍岩祭」。参加するアーティストは地元山形を始め東北各地、遠くは沖縄から110余り。広大な敷地の中にドラゴン・ムーン・サン・みちくさの4つのステージに加え、龍岩映像祭の会場シャンティ道場が配置され、会場はギッシリ盛り上がっていた!

EPV02186.jpg
さまよったあげく、やっと合流。渡部君意外は初対面なんだ。けどみんなフランクな方達ばかりでね。仙台で活躍するMCの面々。THE GRAND BEAT FOUNDATIONのKENYA君やロボットケイジ君、アビコ君にジンバ君。キャンプの達人のマスター…名前忘れてしまった。

ライブを終えて和みムードの面々。ライブ会場から流れる音楽がBGM。最高のBBQだっちゃね!

EPV0089.jpg
EPV0162.jpg
いろんなことを喋っていたら、あっという間に酔っ払ってしまい、アガッた勢いで各ステージを廻ってきた。屋台も多くみんなメローな雰囲気で各々楽しんでいるね。SunStageにはスケートパークがあり、深夜0時を過ぎても異様な盛り上がりでした。MoonStageではノンストップでトランスが流れ、しばしスピーカーの前から動けなくなるほど音にハマってしまいました。そんなこんなしている間に渡部君に携帯がなり「みんな飛び入りでライブするんですって」って!早速泥道をつっぱね跳ね上げながらみちくさ堂へ向かいました。

EPV0213.jpg
MC Kenya

EPV0181.jpg
MC Abiko + MC Kenya

EPV0203.jpg
ジャンベの達人でもあるマスター…名前思い出せない。

EPV0215.jpg
そして、今回のナビーゲート役のWATABE君。

殆どのスタッフがボランティアで手作りの野フェスなんだけど、予想以上に規模が大きく驚いた。今回ジョイントさせてもらったメンバーも最高だったのでかなり楽しめました。


           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/397-4b9fbdac
Listed below are links to weblogs that reference
龍岩祭 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 龍岩祭

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

