Home > スポンサー広告 > 最高な夜。。。



Comments:-

シンプソン URL 2008-01-16 (水) 14:09

たまたまネットサーフィンしていたらこちらのブログにたどり着きました。
写真すごくキレイですね!
自分もカメラ始めようと思っていたので目に留まりました。
もし宜しければお使いのカメラの機種など教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

スミサーズ URL 2008-01-13 (日) 14:35

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

同級生 URL 2008-01-06 (日) 11:35

スノーボーダーとして活躍していること、ネットでたまたま知りました。ブログもとてもいいですね。
宮城を離れて20年経ちますが、今後の活躍を期待しております。
いずれ、子供でもスクールに連れて行きたいと思います。

みんな の プロフィール URL 2007-12-11 (火) 09:28

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/404-d340414c
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 最高な夜。。。

Home > Daily life > 最高な夜。。。

最高な夜。。。

_MG_6394.jpg
そう言えば、3ヶ月前になりますが山形でおもしろいイベントがあったので報告します。GENTEM CAFEで皆さんもお目に掛かったことがあると思いますが、房の輔さん焼き物と、『まあるいものを見る旅』でお馴染みのフォトグラファー久米満晴さん写真KEISONがミックスされるという。。。とても魅力的でしょ!

_MG_6422.jpg
IMG_6433.jpg
房の輔さんの焼き物が作り出す幻想的なライティングに会場全体が包まれ、久米さんが旅の軌跡を辿る心をぎゅっと引き付けられるスライドショーに、KEISONの生ボイス。響きました、心に!

IMG_6417.jpg
左から久米さん、房の輔さん、KEISON。

_MG_6412.jpg
房の輔さんの作品。。。ため息が出ます。


           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:4

シンプソン URL 2008-01-16 (水) 14:09

たまたまネットサーフィンしていたらこちらのブログにたどり着きました。
写真すごくキレイですね!
自分もカメラ始めようと思っていたので目に留まりました。
もし宜しければお使いのカメラの機種など教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

スミサーズ URL 2008-01-13 (日) 14:35

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

同級生 URL 2008-01-06 (日) 11:35

スノーボーダーとして活躍していること、ネットでたまたま知りました。ブログもとてもいいですね。
宮城を離れて20年経ちますが、今後の活躍を期待しております。
いずれ、子供でもスクールに連れて行きたいと思います。

みんな の プロフィール URL 2007-12-11 (火) 09:28

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/404-d340414c
Listed below are links to weblogs that reference
最高な夜。。。 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 最高な夜。。。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

