Home > スポンサー広告 > 海CAFE



Comments:-

インドメタシン URL 2007-10-24 (水) 19:09

お世話になっております。
スノーボードギア(http://snowboard.livedoor.biz/)の管理人をしているインドメタシンです。
実はこのたびブログのURLが変更になりました。
新しいURLは↓
≪素人オヤジのスノーボード入門≫
http://www.oyajiboarder.com/
です。

大変お手数だとは思うのですが、お暇な時で結構ですので、リンク先の変更(http://www.oyajiboarder.com/)をお願いいたします。

これからいよいよシーズンに入ります。
楽しみで仕方ありません(笑)
また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いいたします。

団長 URL 2007-10-13 (土) 13:23

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/410-5f749a1b
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 海CAFE

Home > Daily life > 海CAFE

海CAFE

_MG_6346.jpg
先日、台風の時に波を探しに北上した時に、たまたま寄ったカフェがスッゴク良くてね。海のまん前と言うか岬の先端にあってロケーションがすばらしかった。道を走っている時は、店の中に入ってその目の前に広がるすばらしい光景は微塵も感じられないたたずまいだったのに。



_MG_6350.jpg
海に突き出たテラスがあって、そこからこんな景色が広がるんだ。この店エアコンがないんだけど、海から入る風がここちいい。普段なかなか波が立たないこの場所だが、実は台風ポイント。一旦うねりが入り始めるとグーフィーが綺麗にブレイクし始める!雰囲気はBALIのメドウィみたいなショルダーがビーンと張り、メローな割れ方をするんだ。




           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:2

インドメタシン URL 2007-10-24 (水) 19:09

お世話になっております。
スノーボードギア(http://snowboard.livedoor.biz/)の管理人をしているインドメタシンです。
実はこのたびブログのURLが変更になりました。
新しいURLは↓
≪素人オヤジのスノーボード入門≫
http://www.oyajiboarder.com/
です。

大変お手数だとは思うのですが、お暇な時で結構ですので、リンク先の変更(http://www.oyajiboarder.com/)をお願いいたします。

これからいよいよシーズンに入ります。
楽しみで仕方ありません(笑)
また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いいたします。

団長 URL 2007-10-13 (土) 13:23

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/410-5f749a1b
Listed below are links to weblogs that reference
海CAFE from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 海CAFE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

