Home > スポンサー広告 > 2008年度の抱負は???



Comments:-

YES URL 2008-02-04 (月) 22:02

本当に遅いよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/413-d71fe651
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 2008年度の抱負は???

Home > Snowboard School > 2008年度の抱負は???

2008年度の抱負は???

_MG_7732.jpg
明けましておめでとうございます。
相当遅い新年の挨拶ですが、ご勘弁ください♪
2008年は皆さんにとってどんな年になるんでしょうね。
どんな人に出会うんだろう?どんな困難がはだかるんだろう?どんな幸福が待ち受けているんだろう?
考えただけでワクワクしてきます。

宮城蔵王えぼしスノーボードスクールも順調な出足です。今年から姉妹校も増えスタッフ総動員で邁進邁進です。

ところで、全国の諸先輩から『げんき~♪かとうくん!今年は当たり年じゃな~い!』なんて90年代サーファー口調(スイマセン)でよくお電話があるのですが、期待に反して雪雲は宮城蔵王には掛かっておらず。。。小粒の粉雪がちらほら風に舞っているだけのさみしい状況が続いています。

なんでこんなに違うんだろう?白馬の兄貴からは『1日1m積もったぞ~♪』とか、茅ケ崎の兄貴からは『すごい雪降ってるよー!でもけっこういい波立ってるぞ~♪』なんて、もー自暴自棄を触発させるようなメールがバンバン入ってきます。今年は豪雪の年だと予測していたのにな。

でもね、雪が少ない時には少ないなりに楽しめることがあるね。それは『アイスバーン』!今年のえぼしは強風・日夜の気温差・人口降雪機と、アイスバーンを作るにはもってこいの条件が整っているんだ。私ブログでもよくパウダー・パウダー言ってますが、基本的にはスケートリンク並みのアイスバーンと急斜面が大好きなんです。昔からそうなんですが、あの恐怖と幸福が紙一重で折り重なってくるスピード感から未だに抜け出られない。今年はこのスピード感にかなり酔いしれてます。

話は変わりますが、えぼしのインストラクターの面々はよく滑ります。講習会も結構な回数行っているんですが、それでは物足りないらしく、毎日ナイター最終10時までびっしり滑っています。いったい1日何時間スキー場にいるんだろうって思います。

私も経験があるけど、滑っても滑っても足りない。もっともっと滑りたいって思う感情は抑えきれないんですよね。そうそう。もっと滑りなさい♪そう思うときが一番レベルアップする時期ですからね!みんな頑張ってね♪


ではでは、今年も宜しくお願い致します。



           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:1

YES URL 2008-02-04 (月) 22:02

本当に遅いよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/413-d71fe651
Listed below are links to weblogs that reference
2008年度の抱負は??? from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 2008年度の抱負は???

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

