Home > スポンサー広告 > 旅にでよう!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/419-fc412bcd
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 旅にでよう!

Home > Snowboard School > 旅にでよう!

旅にでよう!

img-Z19071943-0015.jpg
12月のトークショウのために倉庫から昔の写真を引っ張り出してきたんです。

かなりの枚数があり驚きました。

懐かしいですね。写真を見てると、また旅に出たくなります。

主に出掛ける先はヨーロッパででしたね。オーストリア・スイス・ドイツ・フランス・イタリア・リヒテンシュタイン・スロベニアなど、オーストリアがメインだったんですが、入国する際に乗り物によって、押してもたうスタンプが違うんだ。方法は3つ。車・飛行機・電車。それぞれのスタンプが車マーク・飛行機マーク・電車マークになっていてかなり面白い。上の写真はオーストリアの氷河です。


IMG_7579.jpg
この写真はUSオープンでアメリカバーモント州のストラットンマウンテンに行った時に撮ったものだね。

img-Z19071916-0001.jpg
これは、BURTON TEAMのトレーニングでアメリカコロラド州のカッパーマウンテンに行った時のもの。スキー場の標高が3000mオーバー・気温-25℃。かなり鍛えられました。

img-Z19071943-0001.jpg
これは、スイスダボスで行われた世界選手権の時のもの。ヨーロッパでも屈指のリゾート地での開催。

img-Z19071943-0008.jpg
これは、オーストラリアで行われた南半球初のワールドシリーズでの表彰式。当時、設立間もないオーストラリアスノーボード協会の皆さんには、宿の手配やレンタカー、終いにはお金も借りたっけな。大変お世話になりました。

あーウズウズしてきた。

みんな旅にでようか!


           ★ランキングに参加しています★
         1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/419-fc412bcd
Listed below are links to weblogs that reference
旅にでよう! from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 旅にでよう!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

