Home > スポンサー広告 > FULLMOON TRACKS 2月22日の報告



Comments:-

2008-03-08 (土) 02:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/426-af40d5a1
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > FULLMOON TRACKS 2月22日の報告

Home > Snowboard School > FULLMOON TRACKS 2月22日の報告

FULLMOON TRACKS 2月22日の報告

qqq1.jpg
先月行ったFULLMOON TRACKSの報告です。
開催3日前、FULLMOON TRACKS当日の天気予報は雪。。。

この企画は蔵王山頂に登るので、晴天が催行条件。
9割諦めていたのですが、前日から天気図に大きな変化が。
蔵王周辺を高気圧が覆うものに変わっていた!

4時に全員をピックし一路SUMIKAWAへ。
スキー場のパーキングは静粛に包まれ、風の音しか聞こえないんだ。
写真の後ろに広がる夜景は仙台市内。煌びやかな光が瞬いていました。

ビーコンチェックをし、山頂に向けて出発。
qqq2.jpg
満月が本当に綺麗でした!もちろん街灯なんて一切ないんだけど、月明かりだけでも相当明るい。ヘッドライトを装着しているが殆ど役不足。

qqq3.jpg
これ、太陽じゃないんだ。月明かりでこんなにもきれいに雲が染まる。幻想的な風景。それこそ何かが降りてきそうな雰囲気。

ふと後ろを振り向くとこんなに綺麗な朝焼けが広がっていた。
qqq4.jpg
こんなきれいな朝焼けを見たのは初めてかもしれない。

qqq5.jpg
御来光。冬は、空気中の水蒸気や不純物が少ないため太陽がはっきりと見える。

qqq6.jpg
屏風岳上部が赤く染まる。

qqq7.jpg
一瞬にして朝焼けが全てを包み込む。山も斜面も木も空気も。。。赤い。

そして、山頂からドロップイン最高の瞬間です。
qqq9.jpg
3日前からの積雪で湿度の低い極上パウダーが底なしで積もっています。

qqq8.jpg
登り返す時には青い空が広がっていました。

qqq11.jpg
もちろん貸切。どこをどう滑ってもラインがかぶらない。自然と笑顔になります。

途中、こんなものを発見。
qqq13.jpg

qqq14.jpg
ギャーギャー言いながら遊んじゃいました。

最後は後見坂のパウダーを味わい終了!
qqq10.jpg
中身の濃いイベントでした!皆さんお疲れ様です。

次回は3月後半予定です。
なんと、月山に場所を替えて行います。
詳細はブログと宮城蔵王えぼしスノーボードスクールのホームページで行います。
かなりおもしろいイベントになりそう!

乞うご期待!!!




           ★ランキングに参加しています★

               banner_04.gif

               ブログランキング

              あなたのワンクリックで
       スノーボードが好きな人達の交流が広がります

        有り難うございます、とても励みになります♪

Comments:1

2008-03-08 (土) 02:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/426-af40d5a1
Listed below are links to weblogs that reference
FULLMOON TRACKS 2月22日の報告 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > FULLMOON TRACKS 2月22日の報告

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

