Home > スポンサー広告 > 今シーズンを振り返って。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/430-4d8d37e6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 今シーズンを振り返って。

Home > Snowboard School > 今シーズンを振り返って。

今シーズンを振り返って。

e0500148.jpg
今迄にないスピードで、目まぐるしく毎日が過ぎ去っていったシーズンだった。
日本海側の大雪とは対照的に雪が少なかった宮城は、降雪の動向を予測するのが難しく、天候を予想するのに結構苦労したな。
そのお陰で、前以上に天気図から予測する能力を得ることができた。
『先ずは外に出て西の空を見ろ』ってことで。。。
その能力は半分『勘』。
いやホントに分かりにくかった。

ホームページをリニューアルしましたが、これまた相当手古摺りました。
新しいシステムの流れが全然身に付かず、WEB作成会社の担当者と毎日電話での講習会をしてもらい、やっと完成。出来上がるまでは情報がアップされにくかったので、皆さんに迷惑を掛けてしまったんじゃないかな。NEWホームページはスピーディーにアップしやすくなりましたのでご安心を!!!

イベント関係は盛り上がりましたね。特にフルムーントラックスは長年の夢だったので実現化できてとても嬉しかった。参加して頂いたお客様皆から感謝のメールを頂戴するなど、感無量なイベントでした。第3回を迎えるキッズブーギーも大きな盛り上がりを見せ、子供達の急速なレベルアップに空いた口が塞がらなくなります。

来年も面白いイベント組みますので期待しててくださいね!



人気ブログランキングへ 参加中★

banner_04.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これだからスノーボードは止められません
今日もポチっと 応援クリック ありがとう!






スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/430-4d8d37e6
Listed below are links to weblogs that reference
今シーズンを振り返って。 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 今シーズンを振り返って。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

