Home > スポンサー広告 > 今シーズンもありがとうございました。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/440-b353d820
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 今シーズンもありがとうございました。

Home > Snowboard School > 今シーズンもありがとうございました。

今シーズンもありがとうございました。

IMG_34391.jpg
3月31日を持ちましてスノーボードスクールの営業が終了しました。
受講頂いた皆様、今シーズンもありがとうございました。
皆様のスノーボードライフスタイルに少しでも貢献できていれば幸いです♪
素晴らしい出会いがいっぱいありました!
かけがえのない日を皆様とご一緒させて頂きました。
本当に今シーズンもありがとうございました。

大雪と予想されていたシーズンイン、雪が降らずにハラハラしていたと思いきや2月は非常に寒い日が続き、3月は高温傾向と。。。なんだか、あっと言う間のシーズンでしたね。

まだまだ滑れるスキー場がありますからね!シーズンは続きます。

蔵王や月山に出没しますので、見かけたら声掛けてくださいね!



人気ブログランキングへ 参加中★

banner_04.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これだからスノーボードは止められません
今日もポチっと 応援クリック ありがとう!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/440-b353d820
Listed below are links to weblogs that reference
今シーズンもありがとうございました。 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 今シーズンもありがとうございました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

