Home > スポンサー広告 > とおがった大道芸フェスティバル



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/448-3965e95d
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > とおがった大道芸フェスティバル

Home > Nordicwalking > とおがった大道芸フェスティバル

とおがった大道芸フェスティバル

先週の週末、第2回ノルディックフィットネスフォーラムの告知として、同じ蔵王町の遠刈田温泉で毎年開催される「大道芸フェスティバル」に参加。

初めの打ち合わせでは、どんなことをしてもパフォーマーに隠れてしまい、うまく告知出来ない可能性があると指摘を受けてしまった。

仮装して歩くってのも、プロ相手にベタすぎるしね。しかもノルディックウォーキングのスマートさを保持しなければいけないし。結局、シンプルに歩くことで、本来のノルディックウォーキングを表現しようということになりました。12名のスタッフが集団で歩くことによるアピールです。で、私と東北福祉大の星さんでノルディックフィットネスフォーラムのポスターをサンドイッチし、先頭と後尾を歩るくことに。

でも、全国から集まるパフォーマーたちの中でどんな告知ができるか楽しみです。



で、写真は前夜祭!!!
_MG_6896.jpg
なんでしょうこれ?中国雑技芸術団です。「燃焼系~♪燃焼系~♪」のCMでお馴染み!ありえない柔軟性と、ありえない筋力!バランス感覚は宇宙人並みだね!

大道芸フェスティバルには全国からパフォーマーたちが集う。ジャグリング、フォルクローレ、アフリカンドラム、ちんどん、ジャグミュージック、ディアボロ&一輪車。

横浜から来たサンバチームによる演奏や、久米島から来た「登武(とうん)那覇太鼓」、熱い熱い!非常に熱い!人の熱をまじまじと感じる夜です!

宵祭りが終了して、案内されたのは、町の集会場。そこにはさっきまでパフォーマンスしていた全員が集まっていた。これから食事会?と思っていたら、それはそれは大盛上がりの[中打上げ]という、出演者側のメインイベントみたいなものらしい。パフォーマー達は、自分が演技中は、他の出演者のパフォーマンスを見ることができない。。。と言うことで、この[中打上げ]では、開始早々パフォーマンスが始まる。しかも、「大道芸フェスティバル」ではやらない、[中打上げ]でけのパフォーマンスを出演者全員が順々に行っていくという豪華なもの!IMG_6910.jpg

これが楽しみで、毎年来るパフォーマーが大勢いるのも事実。太鼓が鳴った瞬間、一斉に立ち上がり踊りまくり!大好きな雰囲気になってきた!最高です!IMG_6918.jpg
「大道芸フェスティバルは人間と人間の繋がりで出来てるんだ!人が人を呼ぶんだよ!」と実行員会の木村さんが言っていたが、まさにこれですね。
 
蔵王通り振興協同組合の皆さんありがとうございました。





人気ブログランキングへ 参加中★

banner_04.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これだからスノーボードは止められません
今日もポチっと 応援クリック ありがとう!




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/448-3965e95d
Listed below are links to weblogs that reference
とおがった大道芸フェスティバル from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Nordicwalking > とおがった大道芸フェスティバル

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

