Home > スポンサー広告 > The preview of the surfing movie



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/452-ea32bb18
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > The preview of the surfing movie

Home > Daily life > The preview of the surfing movie

The preview of the surfing movie

_MG_4085.jpg
結構前になるけど、サーフムービーの試写会をちょっと覗いてきた。
会場は30代後半~50代前半のサーファーが集まり、落ち着いた雰囲気を醸し出していた。

_MG_4084.jpg
僕が18くらいのときは、みんなでサーフムービーを見に行くのがクールでね。
波乗り行くとフロントガラスのワイパーに手作りのフライヤーが挟まっていて、
土曜の夜にみんなでオシャレして、街へ繰り出すんだ。もちろんビール片手に。

会場は仙台市戦災復興記念館などの公共の施設が多かったんだけど、
日焼け止めなど無縁な真っ黒に日焼けしたリアルサーファーと、
長い髪をなびかせた綺麗な女の子たちが大勢集まり、Shaka(シャカ)で挨拶し、
みんなHug(ハグ)して、今日の波やこれから始まる映画について話し合い、
上映前の会場入りは異常な盛り上がりだった。

会場が一気に暗くなると、怒号のよう な歓声が沸き起こり、
大波に乗るトム・キャロルに目を奪われてしまった。
上映中、僕らも歓声と指笛を止めることはなかった。

当時のサーファーは、ほんとオシャレだったな。男も女も。
カッコイイ人たちが集まり、最高のサーフムービーを一緒に見るんだ。
まだ18歳の僕たち若造には、ちょっと背伸びだったと思うけど、
サーファーというライフスタイルに一歩踏みよった時代でした。

いい思い出だな。

今回、試写会に来ている人達も、その当時、同じ場所でビールを流し込みながら歓声を挙げていた方も多いんじゃないかな。
時代は過ぎ、顔に年輪が刻まれた今でも、その当時のマインドはみんな、そのまんまなんだと思う。

KEEP SURFINGで!!!


人気ブログランキングへ 参加中★
banner_04.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これだからスノーボードは止められません
今日もポチっと 応援クリック ありがとう!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/452-ea32bb18
Listed below are links to weblogs that reference
The preview of the surfing movie from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > The preview of the surfing movie

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

