Home > スポンサー広告 > How about this winter?



Comments:-

KATO URL 2008-09-04 (木) 09:20

>あけみさん
すっごい久しぶりですね~~~~!!
コメントありがとうございます!
以前、あけみさんが言ってた恵比寿のアイス屋さん行きましたよ。
普段アイスに惹かれることは殆んどないのですが、あそこのは美味しかった♪
2009シーズンは、今まで温めてきた企画を初公開する予定です。
多忙極まりないあけみさんですが、もしよかったら参加してくださいね。
そちらはまだ暑いですか?

KATO URL 2008-09-04 (木) 09:06

>かよっぺさん
お久しぶりです、お元気でしょうか?
お忙しいとは思いますが、来シーズンも時間を作っていっぱい滑り来てくださいね。
かよっぺさんは、来シーズンに向けてなにか企んでますか???海渡ったり!
スクールでも、今までやったことのない企画をして行くと思うので、是非参加してくださいね♪


あけみ URL 2008-08-19 (火) 23:36

2009シーズンは、雪がもこもこ降るといいですね。
そろそろ本気で準備始めなきゃな~♪
楽しみです(^^)

かよっぺ URL 2008-08-19 (火) 15:30

楽しみにしてますぜぃ
今年もょろしくお願いします

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/458-84ffcfe8
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > How about this winter?

Home > Snowboard School > How about this winter?

How about this winter?

やけに雪が恋しいこの季節。
そろそろ冬の準備に取り掛かっている人も多いのでは?

宮城蔵王えぼしスノーボードスクールでも、新しい企画やレッスン、バックカントリーツアーのスケジュールなど、計画進行中です。

どんなものになるか、今から楽しみです。内容は、追ってホームページ等で告知していく予定ですのでお楽しみに♪

毎日、猛暑が続きますが、蔵王では確実に秋の匂いを感じることができます。
もうシーズンまで3ヶ月半ですよ!
IMG_2616qqq.jpg


人気ブログランキングへ 参加中★
banner_04.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これだからスノーボードは止められません
今日もポチっと 応援クリック ありがとう!

Comments:4

KATO URL 2008-09-04 (木) 09:20

>あけみさん
すっごい久しぶりですね~~~~!!
コメントありがとうございます!
以前、あけみさんが言ってた恵比寿のアイス屋さん行きましたよ。
普段アイスに惹かれることは殆んどないのですが、あそこのは美味しかった♪
2009シーズンは、今まで温めてきた企画を初公開する予定です。
多忙極まりないあけみさんですが、もしよかったら参加してくださいね。
そちらはまだ暑いですか?

KATO URL 2008-09-04 (木) 09:06

>かよっぺさん
お久しぶりです、お元気でしょうか?
お忙しいとは思いますが、来シーズンも時間を作っていっぱい滑り来てくださいね。
かよっぺさんは、来シーズンに向けてなにか企んでますか???海渡ったり!
スクールでも、今までやったことのない企画をして行くと思うので、是非参加してくださいね♪


あけみ URL 2008-08-19 (火) 23:36

2009シーズンは、雪がもこもこ降るといいですね。
そろそろ本気で準備始めなきゃな~♪
楽しみです(^^)

かよっぺ URL 2008-08-19 (火) 15:30

楽しみにしてますぜぃ
今年もょろしくお願いします

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/458-84ffcfe8
Listed below are links to weblogs that reference
How about this winter? from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > How about this winter?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

