Home > スポンサー広告 > 隠れ家



Comments:-

加藤 順一 URL 2009-05-25 (月) 01:27

>だ~れだ!さん

あきらさん!お久しぶりです。
誰かと思いましたよ!
スミカワで久々お会いすることが出来ましたが、相変わらず格好いいですね!!!
今度キャンプしたいですね。誘ってください!!!

だ~れだ! URL 2009-02-13 (金) 09:28

見てみて。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/460-40b4e9f9
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 隠れ家

Home > Others > 隠れ家

隠れ家

IMG_8625.jpg
男には隠れ家が必要なんだよって先輩方は言いますが。。。

別にイヤラシイ意味じゃなくてね。アハハ!

自宅でもいいんだけど、男にはひとりの居場所が必要だと。。。

わかるようなわからないような???

みんなはどこなんだろう?そんで隠れ家とかあんのかな?

飲み屋かな?それとも海の上かな?それとも○○かな?

しいて言えば、私の隠れ家的なところは中川さんのお店かな?

非常に落ち着くんだなぁ♪

写真は中川さんのお店と全然関係ありませんが。。。

Comments:2

加藤 順一 URL 2009-05-25 (月) 01:27

>だ~れだ!さん

あきらさん!お久しぶりです。
誰かと思いましたよ!
スミカワで久々お会いすることが出来ましたが、相変わらず格好いいですね!!!
今度キャンプしたいですね。誘ってください!!!

だ~れだ! URL 2009-02-13 (金) 09:28

見てみて。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/460-40b4e9f9
Listed below are links to weblogs that reference
隠れ家 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Others > 隠れ家

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

