Home > スポンサー広告 > Powder coreで髪切りました。

スポンサーサイト


Comments:-

KATO URL 2008-09-04 (木) 11:02

>のぶりんこさん
ワォ!!!
ロマンティックのぶりんこさん!お元気でしたか?
最近音信がなかったので連絡しようと思っていたところでした。
コメントありがとうございます。山口さんのこと知ってるんですね?
多くのパウダースタッフを統括する凄腕店長さんですよん。

どうですか?お仕事は軌道に乗りましたか?
のぶりんこさんさんともNALU以来お会いする機会がないですね。
近く行った時は連絡させて頂きます。


のぶりんこ URL 2008-08-30 (土) 02:34

お元気そうで何よりです♪

山口さん店長になられたんですねー!!
時の流れを感じてしまいました…。


ブログ更新頻繁で嬉しいです 笑!!楽しみにしてますッ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/473-f7d2f17b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > Powder coreで髪切りました。

Home > Daily life > Powder coreで髪切りました。

Powder coreで髪切りました。

IMG_7848aaaa.jpg
先週末、東京出張当日の新幹線発車1時間前にPowder coreの、
ぐっちんぐっちんやまぐっちん店長に髪の毛を切ってもらいました。

かなり急がせてしまいましたが、流石は店長!
眼にも止まらぬハサミ捌きでカッコよく仕上げて頂きました。
いつもお任せで切ってもらっていますが、発想とテクニックには脱帽です。

パウダーグループのスキー・スノーボード愛好会部長の彼は、
ビキニの女の子がスノーボードしていても振り向く事はない生粋の男気溢れるスキーヤーだ。

ただねぇ、仲間はスノーボーダーが多く、少々押され気味と言うことだったので、
ヨーロッパやアメリカのスキーブームの現状をお話しさせてもらいました。
店長にとって、その話は不意に訪れた、しかもあまりに衝撃的な話だったらしく、
目が爛々と輝き、そこから湧いてくるイメージ?妄想?でちょっと手が止まっていました。

「モテちゃったらどうしよう!」って言ってましたが、今もかっこいいですから、
大変なことになるのは確かですよ!いやいやどうしましょう(笑)

店長は断固としてスキーの道を突き進むと意思を固めていました。
私も応援します!!!今シーズン一緒に滑れたらいいですね!

この写真、店員の方が撮ってくれたんですが上手いですねぇぇ!
髪の毛切ったら、また撮ってくださいね。


人気ブログランキングへ 参加中★
banner_04.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これだからスノーボードは止められません
今日もポチっと 応援クリック ありがとう!
スポンサーサイト

Comments:2

KATO URL 2008-09-04 (木) 11:02

>のぶりんこさん
ワォ!!!
ロマンティックのぶりんこさん!お元気でしたか?
最近音信がなかったので連絡しようと思っていたところでした。
コメントありがとうございます。山口さんのこと知ってるんですね?
多くのパウダースタッフを統括する凄腕店長さんですよん。

どうですか?お仕事は軌道に乗りましたか?
のぶりんこさんさんともNALU以来お会いする機会がないですね。
近く行った時は連絡させて頂きます。


のぶりんこ URL 2008-08-30 (土) 02:34

お元気そうで何よりです♪

山口さん店長になられたんですねー!!
時の流れを感じてしまいました…。


ブログ更新頻繁で嬉しいです 笑!!楽しみにしてますッ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/473-f7d2f17b
Listed below are links to weblogs that reference
Powder coreで髪切りました。 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > Powder coreで髪切りました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

