Home > スポンサー広告 > 40歳問題



Comments:-

加藤 順一 URL 2009-05-25 (月) 02:28

>のぶりんこさん

おひさしブリブリi-276

フルートやってたの!?のぶりんこさん!

じゃあセッションしましょう!

フルート vs リコーダー

実家の倉庫にあるはず!!!

で、のぶりんこさん何系聴くの?

のぶりんこ URL 2009-05-12 (火) 20:02

音楽ってホントいいですね♪

フルートやり直そうかな(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/477-38b18b7a
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 40歳問題

Home > Others > 40歳問題

40歳問題

40.jpg
昨年秋、かなり話題になった映画「40歳問題」。

やっと見ることができた。

大沢伸一(Mondo Grosso)、浜崎貴司(The Flying Kids)、桜井秀俊(真心ブラザーズ)ら、今から20年ほど前にデビューし、
現在40代を迎えているミュージシャンを中心に、同世代の仲間たち、そして日本人の彷徨える日々を追うドキュメンタリー。

昨年の10月18~26日まで、第21回東京国際映画祭のシネマ・ヴァイブレーション部門に出品された。
ちょうど都内で会議ああったんで行こうと思っていたが、案の定長引き断念。。。

でも、仙台で見れるとは思わなかった。1週間限定でしたがね。

今年2009年1月より公開しているこのドキュメンタリー作品で彼らを追うのは、同じ40代の映画監督、中江裕司。
『ナビィの恋』などで知られる沖縄にこだわり続けて作品づくりをしてきた彼が、初めて沖縄を離れて、同世代の40代というテーマに切り込む。
“問題”なんてないんじゃないかと思ってしまうほど、アーティストとして確固たる地位を築いている彼らが遭遇する人生の難問とは?
これはファンならずとも興味深い映画となっている!



俺は、大沢伸一がかなり好きなんでね。それで見に行ったんだ。

15年くらい前、アシッドジャズ全盛期の頃、友人にアルバムを渡されて聞くようになったんだけど、、、
当時は相当衝撃だった!


アルバムMondo Grosso 1993
SOUFFLES H




2枚目のアルバムMarbleは、私の頭の中を全部かき混ぜられるような衝撃だった!
TREE,AIR,AND RAIN ON THE EARTH




ANGER



現在は国内外のアーティストのプロデュース、リミックスを数多く手掛け、また、DJとしても国内屈指の動員数を誇る。
昨年発売のThe OneはSouthern Fried Records(UK)とDim Mak Recirds(US)の英米の今最もホットなクラブミュージックレーベルからリリースなど、かっちょええ40代ですの~!

Comments:2

加藤 順一 URL 2009-05-25 (月) 02:28

>のぶりんこさん

おひさしブリブリi-276

フルートやってたの!?のぶりんこさん!

じゃあセッションしましょう!

フルート vs リコーダー

実家の倉庫にあるはず!!!

で、のぶりんこさん何系聴くの?

のぶりんこ URL 2009-05-12 (火) 20:02

音楽ってホントいいですね♪

フルートやり直そうかな(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/477-38b18b7a
Listed below are links to weblogs that reference
40歳問題 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Others > 40歳問題

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

