Home > スポンサー広告 > JAZZ より だんご



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/480-26927b9d
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > JAZZ より だんご

Home > Daily life > JAZZ より だんご

JAZZ より だんご

_MG_8187www.jpg
先週末の仙台市内は人で溢れ返っていた。恒例の定禅寺ストリートジャズフェスティバルが9/12-14まで、
仙台市青葉区にある「杜の都」を象徴する並木道の1つ、定禅寺通り(じょうぜんじどおり)で行われていた。

JAZZは目茶苦茶好きなんで、ビール片手にってのもよかったんだけど、あんこ欲にJAZZが負けてしまいました・・・。

そして、街の雑踏から離れ、行き付けのだんご屋でしこたま団子と雁月を食べてきました。
青葉区本町3丁目にある「だんごや 藤や」。あんこ物をこよなく愛する僕としては、ラブリーな一軒。
こしあん党に堪らない、滑らかな舌ざわりのあんこ!
奥の座敷がまた良い!田舎のおばあちゃん家に行ったみたいな雰囲気。
だんご屋なんだけど、冷やし中華とかつ丼がかなり美味しいんだ。

皆さんも近くに来たら行ってみてねぇ!


★人気ブログランキングへ参加中★
banner_04.gif
これだからスノーボードは止められません
今日もポチっと 応援クリック ありがとう!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/480-26927b9d
Listed below are links to weblogs that reference
JAZZ より だんご from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > JAZZ より だんご

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

