Home > スポンサー広告 > Weekendooooo!



Comments:-

77かっちん URL 2008-10-22 (水) 22:05

顔ストレッチ、是非、次回我が家で、ご指導くださりませ。
加藤家のお嬢のフォト、最高~。仙台シローに対抗して仙台キャサリン?で売り出してみては?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/482-f05e7484
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > Weekendooooo!

Home > Snowboard School > Weekendooooo!

Weekendooooo!

カフェでのミーティングも多く、コーヒーの消費量は鰻登り!
それでなくても飲み過ぎって言われてるのに。
いつでもCoffee only主義者だったんですが、最近はチャイが定番。
スタバもチャイ。朝はノンファットミルク、夕方はソイミルクが旨い!

IMG_8602aaaaaaa.jpg
日曜日に渋谷でインストラクターを目指したいという方と面接をしてきた。
お会いした時、目からグーーーっと、強い意思と言うか、やる気が伝わってきて、
ワァオ!と感じつつ、いろんなことを喋らせてもらいました。
いままでも多くの人を面接してきたけど、直感で感じる第一印象って凄く大切だなって思う。
ファーストコンタクトの目が全てを伝えてくれると言うかね。
いい人にお会いすることができました。がんばりましょうね!

★人気ブログランキングへ参加中★
banner_04.gif
いつも 応援クリック ありがとう!

Comments:1

77かっちん URL 2008-10-22 (水) 22:05

顔ストレッチ、是非、次回我が家で、ご指導くださりませ。
加藤家のお嬢のフォト、最高~。仙台シローに対抗して仙台キャサリン?で売り出してみては?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/482-f05e7484
Listed below are links to weblogs that reference
Weekendooooo! from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > Weekendooooo!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

