Home > スポンサー広告 > 旬なふたり

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/486-516f7fef
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 旬なふたり

Home > Powder > 旬なふたり

旬なふたり

あこの人たちとも会ってきました。
BC界の旬な二人です。

左が松本省二さん日本雪崩ネットワークの講習でお世話になった方も多いのではないでしょうか?
JAN Training School Level 1では、通訳として私たち受講者をサポートしてくれている。
Level 1講習は、8日間の講習をCAAの講師が英語ベースで進行していくんだけど、
私が受講した時も、座学はもちろんバックカントリーフィールドでの実践講習時に的確な通訳をして頂いた。

右が廣田勇介さん。私がJAN Training School Level 1を受講した時に彼の家にお世話になったんだ。
彼の家にはリアルスロープフリークがシーズン中ひっきりなしに出入りし、白馬の超ハードな斜面にトライし続けている。
白馬にあるカラースポーツクラブの人気ガイドとして活躍しているが、CAAのボスJohn Bufferyに見初められ、
現在は日本人で唯一BALDFACE LODGEのガイドを務めている。ワァオ!

IMG_8523aaaaaaa.jpg
あるプロジェクトが持ち上がった時に、直感的に廣田さんの顔が浮かんできたんだ。オ~~
日本にいるかどうかわからなかったんだけど、廣田さんに即効電話(笑)
で、なんと省二さんとふたりに来て頂けることになった。
そんなおふたりに、私がこれから進めていくプロジェクトについて相談に乗ってもらいました。
いろいろなアドバイス・意見・アイディアを頂き、とても充実した打ち合わせでした。
おふたりともお忙しい中、ありがとう~♪

また、近々お会いしましょう。宜しくお願いしま~す!


★人気ブログランキングへ参加中★
banner_04.gif
いつもいつも 応援クリック ありがとう!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/486-516f7fef
Listed below are links to weblogs that reference
旬なふたり from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Powder > 旬なふたり

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

