Home > スポンサー広告 > スマイル番長



Comments:-

番長 URL 2008-12-11 (木) 19:52

どーもー、遠刈田名物『こけし番長』です(笑)
糸目ですみません。

いきなり出ていてびっくりしましたよ(^o^;

これからも笑顔全快でいられるようにがんばります!

77かっちん URL 2008-12-11 (木) 12:08

まあ!なんて素敵な笑顔ですこと!!!
えへっへ。
大ちゃんに、自分の顔見たことある?って真剣に言われたかっちんとは、雲泥の差!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/489-e50f523a
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > スマイル番長

Home > Daily life > スマイル番長

スマイル番長

_MG_8592aaaaaaa.jpg
スマイルしてますが。。。

私にとってスマイル番長は元従業員の田中という女の子。

笑うと一切目がなくなってしまうんだけど、

腹の底から笑うし、顔全体で笑う。

実にすばらしい完璧なスマイルを作り出す。

ディズニーシーでトレーナーをやっていたってのも頷ける。


笑顔基本なんでね、キープ ニヤニヤリングで!

Comments:2

番長 URL 2008-12-11 (木) 19:52

どーもー、遠刈田名物『こけし番長』です(笑)
糸目ですみません。

いきなり出ていてびっくりしましたよ(^o^;

これからも笑顔全快でいられるようにがんばります!

77かっちん URL 2008-12-11 (木) 12:08

まあ!なんて素敵な笑顔ですこと!!!
えへっへ。
大ちゃんに、自分の顔見たことある?って真剣に言われたかっちんとは、雲泥の差!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/489-e50f523a
Listed below are links to weblogs that reference
スマイル番長 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > スマイル番長

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

