Home > スポンサー広告 > テクニカル選手権大会



Comments:-

スクール校長 URL 2005-10-15 (土) 19:54

わたくし木こりデモ超応援してま~~~っす!!!
SAJも今年「デモ選」なの?
最近、テク系熱いよね!!!
興味あるって人、多くなってきた♪
仙台でも「GLIDE」浸透してきたよ!
えぼしもみんな本選行けるようにがんばりま~す♪

木こりデモ URL 2005-10-14 (金) 19:45

「テク選!」響きがいいですね~。

僕らSAJでは、「技選!」(技術選手権)になります。


なんかどちらを聞いても血沸き肉踊るというか、

体の中から沸々と何処かにぶつけたいエネルギーが      

沸いてきますね。早く雪降んないすかねぇ~?


SAJも今年「デモ選」です。

どうにか2期目もデモりたいですね。

しかも優勝で!!!!!!!

がんばっちゃいま~~~~~~~す!!。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/49-6f0d04e5
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ
Trackback from スノーボーダーの春夏秋冬。 2005-10-14 (金) 13:36

*Snowboard 2006*今年のビーニー作り【道具編】

さてさて・・・前回同様ビーニー関連の紹介(こちら)今回は・・・ズバリ編む道具です。私がビーニーを作成に使っているのはかぎ針のみです。[:見る:]メーカーは手芸メーカーでは有名なクローバー製の『両かぎ』と言うかぎ針。このかぎ針は両端にサイズ違いの号数が付いてい (more…)

Home > スポンサー広告 > テクニカル選手権大会

Home > Snowboards > テクニカル選手権大会

テクニカル選手権大会

               
            ☆人気blogランキング☆

DSC06634.jpg


第13回全日本スノーボードテクニカル選手権大会が、今年も北海道ルスツリゾートで開催します!!!日程は、2006年3月10日から12日の3日間!!!

今年もジャッジで参加しますのでよろしくお願いしま~す!

今年は、デモンストレーター選考会も絡んでいるので、アツ~~~イ戦いになる事間違いないっすって感じ!

テク選って、メディアに取り上げられる事が少ないので、存在自体知らない方も多いと思うんだけど、大会の盛り上がりは半端じゃない!!!

FS・AL・男女合計218名が、3日間で7種目をこなすんだ~!!!しかも、予選落ちとかないからね~~~2グループに別れ、同時進行して行くんだけど、全員全種目滑り終わるまで結果が分からない!

競技としては、非常にエキサイティングだね!!!

テク選の最大の魅力は、トップライダーと同じ土俵で戦えるって事と、しかも2年毎にデモが入れ替わる事!それこそ世代交代!!!常にニューヒーロー誕生できる環境があるから、幅広い層の競技者からの支持があるんだろうな!

2年毎にデモンストレーター選考されるので、一度資格を取れたから「イェイ♪」って感じじゃないからね~。。。誰にでもチャンスがあるし、デモにとっては2年サイクルという危機感が常に付きまとっているわけだから、競技者全体のレベルがどんどん上がっていく!

今年はどんな戦いが見れるのか、今から楽しみです!

スノーボードの人気blogはこちら
rank_001.gif




Comments:2

スクール校長 URL 2005-10-15 (土) 19:54

わたくし木こりデモ超応援してま~~~っす!!!
SAJも今年「デモ選」なの?
最近、テク系熱いよね!!!
興味あるって人、多くなってきた♪
仙台でも「GLIDE」浸透してきたよ!
えぼしもみんな本選行けるようにがんばりま~す♪

木こりデモ URL 2005-10-14 (金) 19:45

「テク選!」響きがいいですね~。

僕らSAJでは、「技選!」(技術選手権)になります。


なんかどちらを聞いても血沸き肉踊るというか、

体の中から沸々と何処かにぶつけたいエネルギーが      

沸いてきますね。早く雪降んないすかねぇ~?


SAJも今年「デモ選」です。

どうにか2期目もデモりたいですね。

しかも優勝で!!!!!!!

がんばっちゃいま~~~~~~~す!!。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/49-6f0d04e5
Listed below are links to weblogs that reference
テクニカル選手権大会 from 加藤順一 オフィシャルブログ
Trackback from スノーボーダーの春夏秋冬。 2005-10-14 (金) 13:36

*Snowboard 2006*今年のビーニー作り【道具編】

さてさて・・・前回同様ビーニー関連の紹介(こちら)今回は・・・ズバリ編む道具です。私がビーニーを作成に使っているのはかぎ針のみです。[:見る:]メーカーは手芸メーカーでは有名なクローバー製の『両かぎ』と言うかぎ針。このかぎ針は両端にサイズ違いの号数が付いてい (more…)

Home > Snowboards > テクニカル選手権大会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

