Home > スポンサー広告 > JNFA ノルディックウォーキング撮影

スポンサーサイト


Comments:-

yanoo URL 2008-12-24 (水) 10:25

始めまして、いい写真ですねー。
直博先生に指導を受けて南国沖縄でポール使っています。来年の2月22日には地元の総合型クラブで海老名さんの指導でAL講習会が開かれます。沖縄ではそのころは桜の開花が終わり葉桜となります。

一度、青い海白い砂浜でのロケをお願いしたいなーと感じ、書き込みさせていただきました。

よろしければ、これからも素晴らしい写真を拝見せてください。

2008-12-03 (水) 16:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/499-8158b2f7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > JNFA ノルディックウォーキング撮影

Home > Nordicwalking > JNFA ノルディックウォーキング撮影

JNFA ノルディックウォーキング撮影

先々週から先週に掛けて、日本ノルディックフィットネス協会の写真撮影を行いました。早朝の定禅寺
通りから松島まで様々なシチュエーションを700カット、ナショナルコーチの直博さん・マスターインスラ
クターの海老名さん、星さん・元オリンピック日本代表の工藤さんとで撮りました。

太陽の角度と光量を計算してスケジュールを組みましたが、やっぱ思うようにはいきませんでしたね。
反射や影、ストロボを多用し撮影を行うのですが、ロケハンの時の光量に満たず撮れなかった場所も
ありました。が、流石は皆さんプロフェッショナル、最高のモデルです。なかなかいい写真が撮れました。
_MG_0033jkjjkiihkh.jpg

_MG_9948jkjkkjkjkjkjk.jpg

_MG_03l;l;;l35


スポンサーサイト

Comments:2

yanoo URL 2008-12-24 (水) 10:25

始めまして、いい写真ですねー。
直博先生に指導を受けて南国沖縄でポール使っています。来年の2月22日には地元の総合型クラブで海老名さんの指導でAL講習会が開かれます。沖縄ではそのころは桜の開花が終わり葉桜となります。

一度、青い海白い砂浜でのロケをお願いしたいなーと感じ、書き込みさせていただきました。

よろしければ、これからも素晴らしい写真を拝見せてください。

2008-12-03 (水) 16:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/499-8158b2f7
Listed below are links to weblogs that reference
JNFA ノルディックウォーキング撮影 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Nordicwalking > JNFA ノルディックウォーキング撮影

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

