Home > スポンサー広告 > 日本雪崩ネットワーク インストラクターズセッション

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/509-ed4468df
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 日本雪崩ネットワーク インストラクターズセッション

Home > Powder > 日本雪崩ネットワーク インストラクターズセッション

日本雪崩ネットワーク インストラクターズセッション

日本雪崩ネットワーク主催のインストラクターズセッションに参加してきました。
全国で開催されるSC(セーフティーキャンプ)の講師陣が白馬に集結し、気象観測やルートファインディング、
ピットチェックなどフィールドでの指導項目と、机上でのパワーポイントを使用した雪崩のメカニズムやビーコ
ンについてなどをディスカッションを交えて講習を行いました。
私は初めての参加だったのですが、分からないところや忘れているところなどがいろいろと出てきましたね。
また勉強です!でも、この勉強は非常に興味深く、非常に楽しい。
LEVEL1以降、久しぶりにお会いした方も多かった。宿でお世話になったカラーの市川さんやてっちゃん、受
講同期のタカツキさんなど、再会して今度は一緒に雪崩について伝えて行けるってのは最高な事です。
IMG_1187.jpg
IMG_1190.jpg


左上からCOLOR舎川さん、COLOR市川さん、JAN省二さん、LANDMADEてっちゃん、私、よしかげく
ん。講習終了後に1枚。皆さんお疲れ様でした!
IMG_1201.jpg

そう言えば、八方の駐車場でカズヤ(古瀬和哉)と再会。結婚したそうで、本当におめでとうございます!
奥さんはicon6の表紙を撮影したミホさんとうい方だそうです。現在、ホテルグリーンプラザ白馬 1Fロビー(コ
ルチナスキー場内のホテル)で、”MIHO Furuse Photo EXHIBITION / 古瀬美穂 写真展”が開催されていま
す。私は行けなかったので、見に行く方がいらっしゃったら是非感想を聞かして下さいね。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/509-ed4468df
Listed below are links to weblogs that reference
日本雪崩ネットワーク インストラクターズセッション from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Powder > 日本雪崩ネットワーク インストラクターズセッション

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

