Home > スポンサー広告 > 宮城蔵王ルート調査①



Comments:-

加藤 順一 URL 2009-05-25 (月) 01:24

>77かっちんさん

遅れましたが、いつもありがとうございます!
かっちんさんブログ再開望む!!!

77かっちん URL 2009-01-31 (土) 21:05

おこんばんは!
最近ブログの更新がないので、きっとあっちこっちと忙しく動き回っているのでしょう・・・。と思っておりまっす。
我が家は、父一人元気っすよ。母、息子はダウンしてるのに・・・。
加藤家4人、この冬を元気に乗り切ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/515-71811073
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 宮城蔵王ルート調査①

Home > Powder > 宮城蔵王ルート調査①

宮城蔵王ルート調査①

宮城蔵王エリアガイディング事業のアドバイザーしょうじさん(松本省二)とルート調査を行ってきました。
標高1500m付近から上部は視界が不十分でホワイトアウト気味でしたが、悪条件下で行動できたことは
今後のガイディングにおいてプラスになることが多かったと思う。  滑り手:しょうじさん
_MG_2456.jpg

下山したとたんに猛吹雪。山の天気は変わりやすいですね。
IMG_2457.jpg

Comments:2

加藤 順一 URL 2009-05-25 (月) 01:24

>77かっちんさん

遅れましたが、いつもありがとうございます!
かっちんさんブログ再開望む!!!

77かっちん URL 2009-01-31 (土) 21:05

おこんばんは!
最近ブログの更新がないので、きっとあっちこっちと忙しく動き回っているのでしょう・・・。と思っておりまっす。
我が家は、父一人元気っすよ。母、息子はダウンしてるのに・・・。
加藤家4人、この冬を元気に乗り切ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/515-71811073
Listed below are links to weblogs that reference
宮城蔵王ルート調査① from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Powder > 宮城蔵王ルート調査①

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

