Home > スポンサー広告 > 蔵王未開拓エリア調査2日目



Comments:-

加藤 順一 URL 2009-05-25 (月) 01:36

>goni@ボードバカさん

大変遅れてしまいましたが、コメントありがとう!!!

いつもブログ見て頂いて感謝しております。

カメラはキャノンのEOS5Dって言う一眼レフを使っています。

CCDの大きさがフィルムの一眼レフと同じ大きさなので、広角や魚眼を使用するときに重宝します。

またコメントください!!!お待ちしてます!

goni@ボードバカ URL 2009-02-17 (火) 12:42

いつもブログ楽しみにしてます。
写真がとてもきれいだなーと思って見ているのですが、
カメラは何を使われているのですか??
ぜひぜひ教えて下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/524-936650b0
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 蔵王未開拓エリア調査2日目

Home > Powder > 蔵王未開拓エリア調査2日目

蔵王未開拓エリア調査2日目

IMG_3202qqq.jpg

_MG_3180qqq.jpg

_MG_3254qqq.jpg

_MG_3227qqq.jpg

_MG_3250qqq.jpg

Comments:2

加藤 順一 URL 2009-05-25 (月) 01:36

>goni@ボードバカさん

大変遅れてしまいましたが、コメントありがとう!!!

いつもブログ見て頂いて感謝しております。

カメラはキャノンのEOS5Dって言う一眼レフを使っています。

CCDの大きさがフィルムの一眼レフと同じ大きさなので、広角や魚眼を使用するときに重宝します。

またコメントください!!!お待ちしてます!

goni@ボードバカ URL 2009-02-17 (火) 12:42

いつもブログ楽しみにしてます。
写真がとてもきれいだなーと思って見ているのですが、
カメラは何を使われているのですか??
ぜひぜひ教えて下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/524-936650b0
Listed below are links to weblogs that reference
蔵王未開拓エリア調査2日目 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Powder > 蔵王未開拓エリア調査2日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

