Home > スポンサー広告 > 川崎 かっちゃん

スポンサーサイト


Comments:-

77かっちん URL 2009-02-26 (木) 21:31

かっちゃんや、行きたい~。超うまいよねぇ~。
大ちゃんより
あのぉ~、大善ですけどぉ~、パパ、間違ってぇ~タミフル2錠飲んでぇ~、元気になりましたぁ~。ありがとうございましたぁ~。←インフルのせいで、かなり別世界に行っている大ちゃんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/525-d11f2969
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 川崎 かっちゃん

Home > Daily life > 川崎 かっちゃん

川崎 かっちゃん

ちょっと前になりますが、宮城県川崎町の名物ホルモン屋かっちゃんに行ってきました!
この豚ホルモンにビール・・・最高です!!!
IMG_3279jkjkjjkjkjk.jpg

夜は仁邸にお邪魔!
IMG_3285hjhjjhjhj.jpg

この揺らめく蝋燭の光と共に雪山の話は終わりなく続きました。
IMG_3288hhjhjhj.jpg

スポンサーサイト

Comments:1

77かっちん URL 2009-02-26 (木) 21:31

かっちゃんや、行きたい~。超うまいよねぇ~。
大ちゃんより
あのぉ~、大善ですけどぉ~、パパ、間違ってぇ~タミフル2錠飲んでぇ~、元気になりましたぁ~。ありがとうございましたぁ~。←インフルのせいで、かなり別世界に行っている大ちゃんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/525-d11f2969
Listed below are links to weblogs that reference
川崎 かっちゃん from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 川崎 かっちゃん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

