Home > スポンサー広告 > トキめき新潟国体①



Comments:-

77かっちん URL 2009-02-23 (月) 21:40

ヤッフォー。
いつも家族一同、お世話になっております。かっちんです。りひちゃんから、インフルの話聞きました。その後、回復したようで、さすがのご活躍ぶり。
今朝の話では、また長い旅に出発するとの事。←りひちゃん情報!!!
ご自愛くださいませ。

ばいちゃ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/527-e23f0854
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > トキめき新潟国体①

Home > JSBA > トキめき新潟国体①

トキめき新潟国体①

トキめき新潟国体にスノーボードが種目と認定され、2009年2月18日(水)〜2月19日(木)まで赤倉観光
リゾートスキー場(妙高市)でジャイアントスラローム、妙高杉ノ原スキー場(妙高市)でスノーボードクロス
を開催しました。私も競技役員で招集され、この記念すべき大会でお仕事をさせて頂きました。

コースセットも尋常じゃない早さ。1本目のセットは妙高の宮川さん。流石の一言です。
IMG_3377saasasasasasasa.jpg

GS成年男子のインスペクション。
IMG_3360sasasa.jpg

俺にとっては同窓会みたいなもんで、プロ時代の仲間や、久々会う友人たちにちょいと興奮気味。
みんなの写真は撮れませんでしたが、これはキムトモとその仲間たちです。
IMG_3365sasasasasasa.jpg

これはヒデくん(工藤英昭)の1本目。
IMG_3373sasasasasa.jpg

えぼしのヒロキも出場。1本目6位と健闘しましたが、2本目で転倒。。。全日本で挽回だね!
IMG_3381asasasasasa.jpg

少年女子入賞者!
IMG_3386sssssssssssss.jpg

成年男子入賞者!
IMG_3389sasasasasasas.jpg

JSBA・SAJ・プロ・アマの垣根を越えた素晴らしい大会でした。
ここでの優勝者が真の日本一なのでしょう!
2日目に続く。。。


夕方、野尻湖がきれいに光っていたので一枚残してみました。
IMG_3395eeee.jpg

Comments:1

77かっちん URL 2009-02-23 (月) 21:40

ヤッフォー。
いつも家族一同、お世話になっております。かっちんです。りひちゃんから、インフルの話聞きました。その後、回復したようで、さすがのご活躍ぶり。
今朝の話では、また長い旅に出発するとの事。←りひちゃん情報!!!
ご自愛くださいませ。

ばいちゃ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/527-e23f0854
Listed below are links to weblogs that reference
トキめき新潟国体① from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > JSBA > トキめき新潟国体①

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

