Home > スポンサー広告 > ライザ スパーG

スポンサーサイト


Comments:-

加藤 順一 URL 2009-05-25 (月) 01:46

>箔さん

コメントありがとう!

まだ粗削りですが、牧寄(つよぽん)はライディングセンスがあるので期待してて下さい!
今シーズンは学業優先のためテクニカル選手権に出場できませんでしたが、就職内定が確実になりましたので、今シーズンは爆発すると思います。とか書くと本人プレッシャー大大大になりそうですが、持前の頭脳でマイナスをプラスに変えていくと思います。これからも応援よろしくお願いします。

URL 2009-03-29 (日) 00:34

牧寄さん♪優勝おめでとうございますっ!!
牧寄さんの滑り見たかったなぁ~♪
影ながら応援してます。これからも頑張ってくださいね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/539-894c0484
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > ライザ スパーG

Home > JSBA > ライザ スパーG

ライザ スパーG

先日20日はライザにTSとして派遣され行ってきました。
種目名は「スーパージャイアントスラローム」
JSBAの正式種目ですが、現在ライザのみでの開催。
スーパーG日本一を決める本大会ですが、当日の天候は濃霧。。。
45分間のディレーやラインマーカーなど最善は尽くしましたが、気象条件には勝てず、
危険を伴う恐れがある為、大会を「キャンセル」しました。
長い競技生活の中でもキャンセルは初めてです。しかもその決断を私が下すとは。

しかし、午後から予定されていたGSは予定通り開催。霧はまだ濃いですが、旗門はかろうじて3旗門
見えています。

IMG_4883.jpg
スタート直前の弘希


IMG_4879.jpg
余裕のクデンツ松田君


IMG_4892.jpg
えぼしチームの健闘しました!!!
フリースタイル男子優勝 牧寄剛士
アルパイン男子2位 船山弘希
アルパイン女子優勝 三塚みゆき

応援してくださった皆さんありがとうございました♪♪♪
スポンサーサイト

Comments:2

加藤 順一 URL 2009-05-25 (月) 01:46

>箔さん

コメントありがとう!

まだ粗削りですが、牧寄(つよぽん)はライディングセンスがあるので期待してて下さい!
今シーズンは学業優先のためテクニカル選手権に出場できませんでしたが、就職内定が確実になりましたので、今シーズンは爆発すると思います。とか書くと本人プレッシャー大大大になりそうですが、持前の頭脳でマイナスをプラスに変えていくと思います。これからも応援よろしくお願いします。

URL 2009-03-29 (日) 00:34

牧寄さん♪優勝おめでとうございますっ!!
牧寄さんの滑り見たかったなぁ~♪
影ながら応援してます。これからも頑張ってくださいね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/539-894c0484
Listed below are links to weblogs that reference
ライザ スパーG from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > JSBA > ライザ スパーG

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

