Home > スポンサー広告 > 春の嵐



Comments:-

加藤 順一 URL 2009-05-25 (月) 02:08

>WATARU-Sさん

ロケーションがかなり良かったからね。スピード感覚が麻痺したんじゃない?
今回初めてだったこともあり、恐怖心や緊張感が絡み合ったんじゃなかな。
経験を重ねていくとあの斜面全体をフルに楽しむことができるようになってくるので、来年はもっと一緒に山に入りましょう。
目指すは屏風だね。

WATARU-S URL 2009-05-03 (日) 00:47

本格BC初?でした!

いや~、良い経験・良い思いさせていただいて、

本当にありがとうございました!

日焼け対策を怠ったのが、唯一の心のこりです…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/557-b8bc794b
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 春の嵐

Home > Powder > 春の嵐

春の嵐

1000mを越す山岳部では3日間雪が降り続いた。で、これです!
3月の写真みたいでしょ!黄砂で黒ずんだ雪はどこにもなく、大きく口を開けていたクレバスは新雪で埋まっていた。
GWにこんな白い湯殿山を見たのは初めて。月山スキー場も降雪でコブが全部埋まり異様な光景が広がっていた。ワァオ!!!
1_MG_6280.jpg


リフトで上がり、姥ヶ岳から石跳へ。オープンバーンからレギュラーバンクドへ。
2_MG_6123.jpg


放射冷却で最高のフィルムスノーができていた!
3_MG_6143.jpg


湯殿山トップへ。この青い空!気温が上がりTシャツでハイクアップです。
4IMG_6167rr.jpg


山頂から笹藪を掻き分けドロップポイントへ。急ですねぇ!
6IMG_6180.jpg


写真の一番左のシュートからドロップです。KENYA
7_MG_6205.jpg


最後はやっぱり寒河江そば処鈴亭へ!
8_MG_6296.jpg

Comments:2

加藤 順一 URL 2009-05-25 (月) 02:08

>WATARU-Sさん

ロケーションがかなり良かったからね。スピード感覚が麻痺したんじゃない?
今回初めてだったこともあり、恐怖心や緊張感が絡み合ったんじゃなかな。
経験を重ねていくとあの斜面全体をフルに楽しむことができるようになってくるので、来年はもっと一緒に山に入りましょう。
目指すは屏風だね。

WATARU-S URL 2009-05-03 (日) 00:47

本格BC初?でした!

いや~、良い経験・良い思いさせていただいて、

本当にありがとうございました!

日焼け対策を怠ったのが、唯一の心のこりです…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/557-b8bc794b
Listed below are links to weblogs that reference
春の嵐 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Powder > 春の嵐

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

