Home > スポンサー広告 > ときわ亭 晩翠通り店 OPEN



Comments:-

加藤 順一 URL 2009-05-27 (水) 17:20

>44takeさん
先日は御馳走様でした。野球もいろいろと動いて頂いて感謝です。
過大広告じゃないですよ。いやいや本当に美味しかったもの!
近々また伺いますね♪

加藤 順一 URL 2009-05-27 (水) 17:15

>かっちんさん
ホルモン美味しかった!野球も面白かった!
いつもいつもありがとうございます。
そう言えば、かっちんさんのブログ再開望む(強く)

44take URL 2009-05-27 (水) 12:16

良く書きすぎだよ!過大広告
とりあえず落合駅前店よろしくね

かっちんさん URL 2009-05-27 (水) 12:13

いやいや掲載ありがとうございます。さすがコメントもグゥ~。
やっぱり、ときわ亭スタッフゥ~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/569-b6711da3
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > ときわ亭 晩翠通り店 OPEN

Home > Daily life > ときわ亭 晩翠通り店 OPEN

ときわ亭 晩翠通り店 OPEN

ヨシタケさんが大町にホルモン屋をオープンさせるということで行ってきた。
「ときわ亭晩翠通り店」。ビームス横の通りを西に進み晩翠通りとの交差点の手前だ。
軽く照明が落とされ、落ち着いた雰囲気の店内は女性にも人気が出そう。
IMG_701www4.jpg

この塩ホルモンが最高!噛むたびに口の中に甘さが広がる。ジュワ~っと!
IMG_693www9.jpg

ヨシタケさん。この方のパワーは凄いんです。長くなるので、またの機会に書きますが。
フランクで面倒見がよく、みんなから慕われるナイスガイ。
IMG_699www8.jpg

マジで美味しかった!塩ホルモンは無言で食べるのが鉄則!
IMG_697www6.jpg

場所ココです!分かりやすいでしょ!みなさん、是非是非お仕事帰りにどうぞ~。
大町・立町エリアも良い飲み屋がいっぱいあるからね。まず、ときわ亭でホルモン食べて繰り出そう!!!
ちなみにヨシタケさん。ゴルフはプロ級、サーフィンは大学時代に全日本出場。
tokiwa11111.gif

Comments:4

加藤 順一 URL 2009-05-27 (水) 17:20

>44takeさん
先日は御馳走様でした。野球もいろいろと動いて頂いて感謝です。
過大広告じゃないですよ。いやいや本当に美味しかったもの!
近々また伺いますね♪

加藤 順一 URL 2009-05-27 (水) 17:15

>かっちんさん
ホルモン美味しかった!野球も面白かった!
いつもいつもありがとうございます。
そう言えば、かっちんさんのブログ再開望む(強く)

44take URL 2009-05-27 (水) 12:16

良く書きすぎだよ!過大広告
とりあえず落合駅前店よろしくね

かっちんさん URL 2009-05-27 (水) 12:13

いやいや掲載ありがとうございます。さすがコメントもグゥ~。
やっぱり、ときわ亭スタッフゥ~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/569-b6711da3
Listed below are links to weblogs that reference
ときわ亭 晩翠通り店 OPEN from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > ときわ亭 晩翠通り店 OPEN

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

