Home > スポンサー広告 > 白馬から



Comments:-

加藤 順一 URL 2009-06-11 (木) 02:46

>アベちゃん

アベちゃんコメントありがとう!
冬のみんなで入るのは本当に楽しいね!
楽しいセッションでした。
また行きましょう!!!

alife URL 2009-06-05 (金) 12:24

お疲れ様でした~ 

また、セッション出来るとイイですね!


アベ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/573-0f146911
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 白馬から

Home > Surf > 白馬から

白馬から

おなじみ省二さんと、白馬カラースポーツクラブ市川さんがサーフトリップで仙台にやってきた。
冬の仲間と波乗りできるということは俺にとって至福の時であり、そして感謝の時でもある。
朝の時点で波がグラッシーだったため、とりあえず北上しアベちゃんナビで矢本のポイントで1ラウンド。
かなり流れがきつく、ヘビーなパドリングが続いたが、何よりみんなで波乗りできるということが楽しい!
昼食は松島でお腹を満たし、2ラウンド目は菖蒲田浜に移動。風も治まりメローな波で、なかなか良い感じだ。

夜はスクールのスタッフも加わり、先日紹介したホルモン屋で大量のホルモンを食べ大量のビールを飲み、
今シーズンの事、今日の事、明日の事、来シーズンの事などいろんな話をベラベラ喋った。いや~面白かった!

次の日は授業参観の為、俺は欠席。みんなは新港でいい波当てたらしいです。良かったね!!!

仙台結構遠いけどまた来て下さい、秋とかに。まだまだいろんなポイントがありますよ!
IMG_7335oooo1.jpg
IMG_7338ooooo1.jpg
IMG_7356oooooo1.jpg

Comments:2

加藤 順一 URL 2009-06-11 (木) 02:46

>アベちゃん

アベちゃんコメントありがとう!
冬のみんなで入るのは本当に楽しいね!
楽しいセッションでした。
また行きましょう!!!

alife URL 2009-06-05 (金) 12:24

お疲れ様でした~ 

また、セッション出来るとイイですね!


アベ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/573-0f146911
Listed below are links to weblogs that reference
白馬から from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Surf > 白馬から

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

