Home > スポンサー広告 > 予期せぬ最高な瞬間

スポンサーサイト


Comments:-

スクール校長 URL 2006-02-16 (木) 08:41

凄い斜面でした!
大きい雪崩の跡があり、初めは慎重に入りましたが最高の斜面でした!

あーる URL 2006-02-08 (水) 09:40

すごーーーいx;δロδ)!!加藤さんもゆずるさんも二人ともかっこいい♪
すごい斜面( ̄ー ̄;

写真キレイだねー(o^-^o)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/58-30d59881
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 予期せぬ最高な瞬間

Home > Powder > 予期せぬ最高な瞬間

予期せぬ最高な瞬間

               
            ☆人気blogランキング☆

ゆずると一緒にある場所へ行って来ました。
今日はゆっくりめの8時30分集合。
天候は回復傾向ではあるんですが山頂付近は雲の中で超微妙。。。
風も結構きつそうだし。

「まぁでも登ってみましょうよ!」

って、ゆずるの一言で即効登山開始!!!

ひとつめのピークまでは喋りながら快適に登ることが出来たんだけど、その先から急にやせ尾根になりウインドクラストしまくりで超硬~~~い!!!しかも強風で立ってらんない。。。
ゆずるからアイゼン持ってきた方がいいって言われて助かった!

やせ尾根登山中。。。無風に見えるが超強風!カチカチじゃん!
IMG_1125.jpg

登り始めてから2時間半目的地に到着。視界も悪く「とりあえず太陽待ちですね。ゆっくり行きましょう!」先にスロープチェックに行ったゆずるがなにやら興奮気味。ガスが取れ視界が広がった先にはマボイ斜面が!こりゃスゴイ!!!斜度もあるしいたるところがボールになっているぞ♪しかも溜まってるバフバフだッ!!!

予想外の展開に興奮する30代2名!!!

滑りを撮ろうとカメラを用意しようとしている間にゆずるがドロップイン。カメラを構えた時にはもう米粒に。。。どんなスピードで滑ってんだ~!以前、北屏風を一緒に滑った時もほとんど直滑降で降りてたけど速過ぎ!

私も雲の切れ間からドロップイン!!!

ワァオ~~~!!!

スピードもいい感じで出るね~!超バフってるのに硬く感じる!かなりの勢いでスプレーあがってるよ♪

IMG_1141.jpg

ま、見ての通り完璧な雪崩地形なんですが、そこが紙一重なんですよね。案の定でかいデブリがありましたが、今日は積雪が安定しているので行けました。右奥も良さそうです。

ゆずるのモチベーションは常に高い位置にあるからね~、一緒に滑ってて最高に面白い!!!OAKLEYから全身サポートを受ける数少ないプロスキーヤーで、落差20mのクリフをバックフリップでメイクしちゃうんだから。。。笑うしかない♪
IMG_1145.jpg



下から見るとこんな感じ♪影具合がなんともいいでしょ!
IMG_1163.jpg



板が短かったかな。。。次回はDPT72かFRO81が調子いいかも!
IMG_1154.jpg



スノーボードの人気blogはこちら
rank_001.gif


スポンサーサイト

Comments:2

スクール校長 URL 2006-02-16 (木) 08:41

凄い斜面でした!
大きい雪崩の跡があり、初めは慎重に入りましたが最高の斜面でした!

あーる URL 2006-02-08 (水) 09:40

すごーーーいx;δロδ)!!加藤さんもゆずるさんも二人ともかっこいい♪
すごい斜面( ̄ー ̄;

写真キレイだねー(o^-^o)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/58-30d59881
Listed below are links to weblogs that reference
予期せぬ最高な瞬間 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Powder > 予期せぬ最高な瞬間

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

