Home > スポンサー広告 > 夜長



Comments:-

加藤 順一 URL 2009-12-01 (火) 01:41

>ジャパンブルー様

コメント大変感謝しております。

カメラはキャノンの5Dを使用しております。

被写体の光と影に魅了を感じ、降り注ぐ太陽から出来る影や闇夜の中の光など、表と裏が1枚の写真に入るように撮っています。

またコメントお待ちしております。

ジャパンブルー URL 2009-08-26 (水) 12:13

はじめまして。

10年近くも年齢の違う、お若い方のブログなので

generation gapをお感じになるのかな?と思いちょっと躊躇しておりましたが…^^;

少しだけお邪魔させていただきます。



感性豊かな写真を沢山UPされてるようで、いつも楽しく拝見させていただいております。

また、それほど遠くない場所にお住まいの様子で

近くにはこんな風景もあったんだなぁって驚くばかりです。


写真について僕はパーフェクトな素人ですが、

こんな写真が撮れたらいいなと、最近ちょっと興味が湧いてきたところです。


それで厚かましい要望なのですが…^^;


カメラやレンズのSettingはどういったものをお使いなのでしょうか?

組み合わせや撮影のコツ・裏ワザなど、これからのブログなどでご紹介いただけたら嬉しいです。

今後も楽しい話題を愉しみに拝見させていただきます。失礼いたしましたm(__)m。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/598-1ca3df08
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 夜長

Home > Daily life > 夜長

夜長

IMG_8597jjjjjjjujujuj.jpg
夜長の季節になりつつありますが、暑いですねぇ!まだまだビールです。
「とりあえずビール」はアラフォー言葉ですが、とりあえずビールの喉越しを味わい1日の疲れを洗い流す事で、会話も弾み・アイディアも浮かび・次の日の活力になる・・・。これもアラフォー言葉ですね。 アハ!

ドイツ、ミュンヘンで開催される世界最大のおバカ祭りオクトーバーフェスト。早朝から大量のビールをあおり、街中寝ているおっさんだらけ。の仙台版「仙台オクトーバーフェスト2009」が、私の学生時代の憩いの場、仙台「錦町公園」で9/18(金)~27(日)開催されますよん!

http://maruta.be/oktoberfest_sendai

みんなで行きましょう!

Comments:2

加藤 順一 URL 2009-12-01 (火) 01:41

>ジャパンブルー様

コメント大変感謝しております。

カメラはキャノンの5Dを使用しております。

被写体の光と影に魅了を感じ、降り注ぐ太陽から出来る影や闇夜の中の光など、表と裏が1枚の写真に入るように撮っています。

またコメントお待ちしております。

ジャパンブルー URL 2009-08-26 (水) 12:13

はじめまして。

10年近くも年齢の違う、お若い方のブログなので

generation gapをお感じになるのかな?と思いちょっと躊躇しておりましたが…^^;

少しだけお邪魔させていただきます。



感性豊かな写真を沢山UPされてるようで、いつも楽しく拝見させていただいております。

また、それほど遠くない場所にお住まいの様子で

近くにはこんな風景もあったんだなぁって驚くばかりです。


写真について僕はパーフェクトな素人ですが、

こんな写真が撮れたらいいなと、最近ちょっと興味が湧いてきたところです。


それで厚かましい要望なのですが…^^;


カメラやレンズのSettingはどういったものをお使いなのでしょうか?

組み合わせや撮影のコツ・裏ワザなど、これからのブログなどでご紹介いただけたら嬉しいです。

今後も楽しい話題を愉しみに拝見させていただきます。失礼いたしましたm(__)m。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/598-1ca3df08
Listed below are links to weblogs that reference
夜長 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > 夜長

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

