Home > スポンサー広告 > 会議2日目



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/6-98d00746
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 会議2日目

Home > JSBA > 会議2日目

会議2日目

072204

会議2日目!今日は4時起床です。
一路御前崎へ。。。さすがはメジャーポイント!波ありますね。早速トランクスに着替えて8時30分までの朝イチサーフ!!!

10時から会議開始!本部会議なので、各専門部の部長・副部長、各地区の競技役員、学生協会、本部事務局員など25名くらいの参加です。

濃ぃ~会議も5時で終了~!!!

「サカナ行きましょうよ!」という誰かの掛け声で再びいっぷく茶屋へ!

072201

20名程しか座れない店内は一気にすし詰め状態です。。。

実は競技部本部長の佐々木さんの実家が焼津なんです。これもここで会議やる理由のひとつ。。。注文はローカル佐々木さんにおまかせ!!!


072202

いろんなものがでてきましたが↑うつぼの刺身↑にはびっくりしました!!!

その他にも。。。シイラの煮付け、鮪ホホ肉かつ、鮪へそ串かつ?など初めて聞くような物がいろいろ出てきた!

いい感じで酔ってきました~!焼津で飲んでいると時間がゆっくり過ぎていく感じがします。JSBA本部が渋谷にある為、都内での会議も多いのですが、焼津のお茶の間的な空間での深いコミュニケーション作りは渋谷では出来ないな~。これもここで会議やる理由のひとつ。


072206

いっぷく茶屋の閉店時間はPM8:00(厳守)!!!初めウソかと思いましたが、本当でした。。。

もう一軒行こうぜ!という事で、寿酒店へ!

左からから関東スノーボード協会の藍ちゃん、スノーボードクロス部長の山田さん、JSBA競技部長の佐々木さん。

佐々木さんはシェーパーでもあるんだよね。サーフレジェンドドナルド・タカヤマにシェイピングを学び、あのブラッドリー・ガーラックの板も削っていたんだよ。。。凄すぎ!!!



この写真、超~お茶の間でしょ!ここは古民家再利用とかじゃなくて、代々この場所で居酒屋をされているらしく、なんと佐々木さんの親父さんが通ってたって言うんだから。。。昭和10~20年代の建築物でしょうね。

冷蔵庫は木造→氷を入れて冷やします。


11時帰宅。。。即就寝

明日は3時30分起床です!

4時00分ホテル出発→御前崎→波乗り 

れもここで会議やる理由のひとつ!!!



今日も読んでくれてありがとう! 
がんばって更新して行きまーす!
クリックに協力してね♪
  ↓    ↓
☆人気blogランキング☆



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/6-98d00746
Listed below are links to weblogs that reference
会議2日目 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > JSBA > 会議2日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

