Home > スポンサー広告 > Glühwein



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/601-12a60380
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > Glühwein

Home > Snowboards > Glühwein

Glühwein

IMG_2834yuyuyuyuyuy.jpg
今年の夏はエルニーニョの影響が色濃く出てますね。仙台は冷夏。
このような夏が来たシーズンは「雪不足」ってのがセオリーなんだよなぁ。
そうです今年も暖冬。

まぁ、暖冬の時期は内陸部で大雪が降る「里雪形」になる傾向があるので、日本全国雪不足って言うことではないんだけどね、降る所では降るんです。今年は雪を求めてアクティブに動きましょうよ。

暖冬ならではの楽しみもある。太平洋側の日照時間の多いスキー場は昼夜の寒暖差でゲレンデが綺麗なアイスバーンに覆われる。このハードにパックされた急斜面は、降りたてのパウダーに匹敵するほどの面白さがある。テール側のエッジ10cmで滑走していくスピードと恐怖の狭間みたいな。あの気を抜くことができない緊張感がたまらない。


雪が降っても降んなくても仕方がない。悲しいけど。私たちにはどうすることもできないからね。
でもね、そこにある状況をフルに生かして楽しめるのが本来のスノーボーダーですから。。。

もう9月です。グリューワインが美味しい季節まであと3ヶ月!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/601-12a60380
Listed below are links to weblogs that reference
Glühwein from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboards > Glühwein

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

