Home > スポンサー広告 > Congratulations MAKOTO!

スポンサーサイト


Comments:-

加藤 順一 URL 2009-12-01 (火) 23:22

>小池真琴さん

こちらこそ感謝だよ。
心から祝福できる素晴らしいパーティーでした。
幹事をされていた方をはじめ大勢の良いお仲間に支えられていますね♪
これからも笑顔を絶やさない、まこっちゃんらしい家庭を築いてくださいね。

まこパパ会いたいね!!!
お~~!ノルディックウォーキングに興味示しましたか!
今度お教えしましょう!って伝えておいて。
>
> 本当にありがとうございました。
>
> 小池真琴

MAKOTO URL 2009-12-01 (火) 09:35

順一さん
先日はシーズン間近のお忙しい時に、本当にありがとうございました。
&素敵な写真のUPもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

それから、父に順一さんのHPを見せたところ、ノルディックウォーキングにやたら興味をしめし、是非やってみたいと申しておりましたので、その際はどうぞよろしくお願い致します(^_^)v

本当にありがとうございました。

小池真琴

加藤 順一 URL 2009-12-01 (火) 01:58

>ワタルーSさん

クラブは写真の通り、凄まじく盛り上がり幽体離脱気味だった。

それが写真に表れているから面白いね。

ワタルーS URL 2009-12-01 (火) 00:40

クラブの写真超カッコイイんすけど~  羨

最近バイクばっかりです。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/631-4bd943cb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > Congratulations MAKOTO!

Home > Others > Congratulations MAKOTO!

Congratulations MAKOTO!

先週の11月22日の事になりますが、宮城蔵王えぼしスノーボードスクールのインストラクターとして活躍していたMAKOTOが結婚致しました。彼女は的確な判断力と迅速な行動力で女子チームのリーダーとして皆を牽引できる頼もしい存在。そんな真琴ちゃんが嫁に行きました♪会場は六本木ヒルズクラブ。会場もさることながら新婦の華やかさに1000万ドルの夜景も間接照明に過ぎないほどでした。 ヒューヒュー!!!


1IMG_992sasasasasa8.jpg
旦那の光さん。神奈川県スキー連盟の理事をなさっている方で、もう優しさが顔・身体・手・足・指先に至るまで、じわ~っとにじみ出ている感じの紳士でした。MAKOTOいい顔してるね!

2_MG_99aaaaa61.jpg
こちら、仙台チーム「蔵王の園?」 みんな綺麗でびっくりしたよ!初めてあった方もいましたがホント艶やか!
余興のゲーム大会では殆どの商品を仙台女子チームがゲット!

4IMG_991sasasasas3.jpg
見てこのケーキ!超美味しそうでしょ。実際に美味しかったんだけどナイフを入れるのがもったいないくらい綺麗だった。MAKOTOのドレス、実はお母さんのウェディングドレスをリメイクした品。ワァオ!

5IMG_99xzxzxzx18.jpg
「初めての共同作業です♪」と言ったナレーションがあったかはわかりませんが、完全に私達の存在を忘れ、二人の世界へ入っていました(笑) ア~~~~~~ン♪ 幸せそうです

7IMG_99saassasasasasa38.jpg
カワユス♪ この3人!!!
石田姉妹に久々会いましたが綺麗すぎて顎が床につきました。「ガーーーーン」って。
マンゴーもさすがLANCOME社員!お綺麗でございます。

8IMG_993ssdsdsdsdsddd5.jpg
テーブルの演出も完璧!

9IMG_0hjhjjjj002.jpg
パーティーお疲れ様でしたぁ~!!!
改めて良いパーティーでした。
けやき坂イルミネーションも綺麗でしたよん。





で、2次会はラーメンで腹ごしらえをしてBELLESALLE ROPPONGIへ。
青山Le Baron de Parisが東京にオープンしてから3周年を迎え、ちょうどこの日に六本木でビッグイベントが!
『UNITED LEISURE Festival-Le Baron de Paris 3rd Anniversary Party-』
DJも相当ヤバくて、JUSTICEのXavier de Rosnayを筆頭に、大沢伸一と上村真俊によるDJデュオOFF THE ROCKERSo Me & Kiri (REVOLVER)、、Tomoyuki Tanaka (Fantastic Plastic Machine)、VERBAL(m-flo)、MADEMOISELLE YULIAELLI-ROSEなど!!! スゴスギ~!!!

10IMG_028aaaaa3.jpg
会場に入るとリストバンドやスタンプではなくこれを首に。

11IMG_025aaaa6.jpg
わたくしハウスがとにかく大好きなのです。だからクラブは聖地みたいたもんで!
スピーカーの前に行くだけで凄く心地良いし、何とも言えないアゲ感になるのでございます!!!

12MG_0245sasasasasasas.jpg
OFF THE ROCKER最高です!

13IMG_0241hjhjhjhjjhjhjhjhjhjhj.jpg
いきなりのJUSTICEメドレーでXAVIERにやられました!

14IMG_9aaaaa887.jpg
オマケ!
午前中、表参道をブラブラしてたら偶然のらのワタル&てっちゃん、バートンジャパンの黒木さんと再会!

スポンサーサイト

Comments:4

加藤 順一 URL 2009-12-01 (火) 23:22

>小池真琴さん

こちらこそ感謝だよ。
心から祝福できる素晴らしいパーティーでした。
幹事をされていた方をはじめ大勢の良いお仲間に支えられていますね♪
これからも笑顔を絶やさない、まこっちゃんらしい家庭を築いてくださいね。

まこパパ会いたいね!!!
お~~!ノルディックウォーキングに興味示しましたか!
今度お教えしましょう!って伝えておいて。
>
> 本当にありがとうございました。
>
> 小池真琴

MAKOTO URL 2009-12-01 (火) 09:35

順一さん
先日はシーズン間近のお忙しい時に、本当にありがとうございました。
&素敵な写真のUPもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

それから、父に順一さんのHPを見せたところ、ノルディックウォーキングにやたら興味をしめし、是非やってみたいと申しておりましたので、その際はどうぞよろしくお願い致します(^_^)v

本当にありがとうございました。

小池真琴

加藤 順一 URL 2009-12-01 (火) 01:58

>ワタルーSさん

クラブは写真の通り、凄まじく盛り上がり幽体離脱気味だった。

それが写真に表れているから面白いね。

ワタルーS URL 2009-12-01 (火) 00:40

クラブの写真超カッコイイんすけど~  羨

最近バイクばっかりです。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/631-4bd943cb
Listed below are links to weblogs that reference
Congratulations MAKOTO! from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Others > Congratulations MAKOTO!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

