Home > スポンサー広告 > 寒の戻り



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/680-bdf9d463
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 寒の戻り

Home > Powder > 寒の戻り

寒の戻り


一夜にして、これ程変化したスキー場を見たのは初めてだ!
昨夜から降り続いた雪は、麓で膝を優に超えた。
太平洋側では珍しい、しんしんと降る日本海側のような降り方だった。
久々にドキドキしたね!
仙台市内も相当降ったようで、渋滞の影響なのか朝の時点でパウダー狙いのローカルも数人程度。
雪質は湿気を含んだ重目のパウダーで、なかなか面白い。
しかし、ゲレンデの至る所でシューティングクラックが入る危険な状態であった。


_MG_2816hjjjhjjjjjjjjjjjjjj.jpg
スクールスタッフたけしのカットバック。きれいにスプレー上がってます。

スキー場には恵みの雪となりました。雪質はトップシーズンに戻った感触です。
今週末良さそうですから、みんな遊びにおいで!!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/680-bdf9d463
Listed below are links to weblogs that reference
寒の戻り from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Powder > 寒の戻り

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

