Home > スポンサー広告 > 祝 牛の結婚式



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/685-24991203
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 祝 牛の結婚式

Home > Snowboard School > 祝 牛の結婚式

祝 牛の結婚式

1IMG_3379zzzzz.jpg
この度、当スクールスタッフであった清水潤一と安住美樹が結婚致しました。

皆様、どうぞこれからも、時には励まし、時には厳しくご指導をいただき、縁あって結ばれました2人を見守ってくださいますようよろしくお願い申し上げます。
2_MG_3423aaaaa.jpg
宮城蔵王えぼしスノーボードスクールからは、左からマッツ・カエルくん・私が参列しました。
カエルくんの髪!


4IMG_3330aaaaaa.jpg
終始緊張・号泣のウシくん♪ 終始にこやかなアズミックス♪


5_MG_3447azzzzzz.jpg
会場は、横浜のインターコンチ。海の見える会場は2人の門出にぴったりの場所です。
カエルくん飲みすぎ!


6IMG_3402zzzzz.jpg
初めての共同作業!
最近、涙もろい加藤順一、既にウルウル。
ウシくん、朝剃った髭がもう!


7IMG_3482aaaa.jpg
ふたつのドレスとも素敵でした。アズミックス綺麗だったよ~♪。


8IMG_3471ssss.jpg
2人とも末永くお幸せに!明るく楽しい家庭を築いてくださいね。


16IMG_3515zzzzz.jpg
ウルウル


17IMG_3516zzz.jpg
ウルウル


18IMG_3517aaaaa.jpg
くやし~~~い!



※清水潤一が『牛』と呼ばれる由来は、宮城蔵王えぼしスノーボードスクールに入校する前、焼肉店『牛角』の4店舗統括店長をしたいたところから命名。

※鈴木哲也が『蛙』と呼ばれる由来は、同期の清水潤一が『うしくん』ならば、相棒の鈴木は『カエルくん』だね。と言うところから命名。なんで?パペットマペット大作戦!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/685-24991203
Listed below are links to weblogs that reference
祝 牛の結婚式 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 祝 牛の結婚式

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

