Home > スポンサー広告 > LOOP



Comments:-

スクール校長 URL 2005-11-24 (木) 12:44

LOOP面白かったっす!
今度はイベントのときにおじゃましま~す!

Yes URL 2005-10-26 (水) 19:53

どうもです。カーハートのホームゲレンデなんですよ。ナンパとかそういうクラブ特有の雰囲気がなく客層もよく、本当に純粋に音楽や酒を楽しみに客が来ているという感じですかねえ。クラブのスタッフ特有の客を見下ろすような天狗な態度もなく楽しめますよ。ただショットガン(ショットグラスで出てくるテキーラ)がなんだかんだの乾杯で5分に1回くらい出てくるのがたまにキズです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/69-e55c13bf
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > LOOP

Home > Daily life > LOOP

LOOP

               
            ☆人気blogランキング☆

DSC01317.jpg

CARHARTTブラザーズのDBと22の3人で青山のLOOPに!!!
ここ看板ないから一人じゃ行けないよ!
CARHARTTが偶数月に開催するクラブイベントbathroomを開催しているクラブです。
DSC01310.jpg

音源もいい感じ!心地いいですね。BDと22の二人もガンガン音が鳴っているんだけど「ここは癒しの場なんすよ!!!」って言ってたね。客層もクラブフリークのコア層が多いようです。



DSC01300.jpg

暗い中での飲酒は危険で~す。特にクラブは何杯飲んだか分からなくなりますからね。。。

結構飲みましたね~~~!
久々のクラブは楽しかった!次はbathroom開催の時に来たいな!!!

スノーボードの人気blogはこちら
rank_001.gif



Comments:2

スクール校長 URL 2005-11-24 (木) 12:44

LOOP面白かったっす!
今度はイベントのときにおじゃましま~す!

Yes URL 2005-10-26 (水) 19:53

どうもです。カーハートのホームゲレンデなんですよ。ナンパとかそういうクラブ特有の雰囲気がなく客層もよく、本当に純粋に音楽や酒を楽しみに客が来ているという感じですかねえ。クラブのスタッフ特有の客を見下ろすような天狗な態度もなく楽しめますよ。ただショットガン(ショットグラスで出てくるテキーラ)がなんだかんだの乾杯で5分に1回くらい出てくるのがたまにキズです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/69-e55c13bf
Listed below are links to weblogs that reference
LOOP from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Daily life > LOOP

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

