Home > スポンサー広告 > 月山…。



Comments:-

加藤 順一 URL 2010-04-29 (木) 17:12

> にしさん

お疲れさまでした。
白馬に行ったときは宜しくね。
写真は近々送るね!

加藤 順一 URL 2010-04-29 (木) 17:09

> 裏エボシっ子さん

コメントありがとうございます。
異常気象なんですかね。
4月に降る雪の量ではないです。
いつでも声掛けてくださいね!!

にし! URL 2010-04-20 (火) 16:09

この前はお疲れ様でした。
そして最高の時間を有難うございました。
写真欲しいので
携帯にメールしておきます!
次の日2時間ぐらいの睡眠で海行きましたよ!
死ぬかと思うぐらい水冷たかったけど・・・

裏エボシっ子 URL 2010-04-17 (土) 18:20

こんばんは! 
初コメントです。僕はエボシホームということもあり、いつもブログ楽しく拝見しています。お姿は朝一ゴンドラ&かもしかリフトでお見かけしています
あぁ月山…60cmパウダーやば過ぎです!! 
14日の猛吹雪から15日に僕が選択したエリアは、迷いに迷って夏油…
ベストは月山だったんですね…いま聞いただけでも羨ましい!! 
さすが月山、気持ち上げてくれます! 
これからの月山&来冬のエボシで見かけたときは、声かけさせていただきますね。いい場所食いつくしてから…

裏エボシっ子 URL 2010-04-16 (金) 21:10

こんばんは!
初コメントです。いつもブログ楽しく拝見しています。お姿は新雪の朝一ゴンドラ&かもしかリフトで度々お見かけしていますが…。

あぁ…60cmパウダー…
やば過ぎです!!今でも羨ましい! 
14日の猛吹雪から15日に僕が選択した場所は夏油…。ベストは月山だったんですねぇ…。さすが月山!気持ち上げてくれます!

月山&来冬のエボシで見かけたときは声かけさせていただきますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/696-75c871ec
Listed below are links to weblogs that reference
from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > 月山…。

Home > Snowboard School > 月山…。

月山…。

g0000121wq.jpg
ザオウガイズのバックカントリーツアーにRevicメグちゃんF2ニシ黒姫スノーボードスクールのコンちゃんの3人が来る予定だったが、慣れないBOXで全身打撲(笑)のメグちゃんが急遽来れなくなり、ニシ・コンちゃんの2名が来仙。

2日間のバックカントリーツアーを予定していたが、猛吹雪により初日キャンセル。

道路の除雪も追いつかず、オープンすら微妙の2日目…。

だが、むかし籠っていた米澤屋のマスターに電話をしたら、
「リフト分からないけど、かなり雪降ったから、とりあえず来てみろ!!!」

期待度が高まる中、除雪が終わり志津のゲートが開いたのが10時。


g0000121kk.jpg
2月中旬の月山ではありません、4月中旬の月山です。

リフト上駅で-10℃、真冬並みの気温。

月山の大斜面が全部パウダーなんです。

20歳の時の月山に籠って以来、毎年この時期に来ていますが初めての体験。。。

GWまで降雪がある月山は、この時期に降ったとしても、さほど珍しいことではないが、60cmのドライパウダーは極稀。


感動です。。。


g0000121ff.jpg
パウダージャンキーのコンちゃん。
普段は終始ニコニコのコンちゃんですが、パウダーラインを探す目はギョロギョロ・ギラギラしてましたよ!

どこかで見たことのある顔ですよね?

彼女、黒姫テク選でライダーズミーティングや表彰式の司会をしていた方です。

普段の雰囲気と滑りのギャップが激しい。初めて滑りましたが、猪突猛進系ですね!


g0000121bbbbbb.jpg
初めてパウダーボードを履くニシ。俺が以前乗っていた168cmロッカーボードをプレゼントしたのですが、
やっぱり足元はハードブーツ(笑)

でも、力が抜けた感じの滑りでデカいスプレー上げてました!

全日本の時に、ふとした話題からこの企画がスタートしたんだけど、白馬から車飛ばしてきた甲斐があったねニシ!


g0000121de.jpg
50人程のお客様しか滑っておらず、

神々の住む山からご褒美を頂いた感じだった。


g0000121ee.jpg
ランチは定番のチーズフォンデュ。

2泊3日の旅、二人ともお疲れさんでした。

終始笑いっぱなしでしたが、10年に一度の「THE DAY」どうでしたか?

今度は、シーズン中に遊びにおいで~!

Comments:5

加藤 順一 URL 2010-04-29 (木) 17:12

> にしさん

お疲れさまでした。
白馬に行ったときは宜しくね。
写真は近々送るね!

加藤 順一 URL 2010-04-29 (木) 17:09

> 裏エボシっ子さん

コメントありがとうございます。
異常気象なんですかね。
4月に降る雪の量ではないです。
いつでも声掛けてくださいね!!

にし! URL 2010-04-20 (火) 16:09

この前はお疲れ様でした。
そして最高の時間を有難うございました。
写真欲しいので
携帯にメールしておきます!
次の日2時間ぐらいの睡眠で海行きましたよ!
死ぬかと思うぐらい水冷たかったけど・・・

裏エボシっ子 URL 2010-04-17 (土) 18:20

こんばんは! 
初コメントです。僕はエボシホームということもあり、いつもブログ楽しく拝見しています。お姿は朝一ゴンドラ&かもしかリフトでお見かけしています
あぁ月山…60cmパウダーやば過ぎです!! 
14日の猛吹雪から15日に僕が選択したエリアは、迷いに迷って夏油…
ベストは月山だったんですね…いま聞いただけでも羨ましい!! 
さすが月山、気持ち上げてくれます! 
これからの月山&来冬のエボシで見かけたときは、声かけさせていただきますね。いい場所食いつくしてから…

裏エボシっ子 URL 2010-04-16 (金) 21:10

こんばんは!
初コメントです。いつもブログ楽しく拝見しています。お姿は新雪の朝一ゴンドラ&かもしかリフトで度々お見かけしていますが…。

あぁ…60cmパウダー…
やば過ぎです!!今でも羨ましい! 
14日の猛吹雪から15日に僕が選択した場所は夏油…。ベストは月山だったんですねぇ…。さすが月山!気持ち上げてくれます!

月山&来冬のエボシで見かけたときは声かけさせていただきますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/696-75c871ec
Listed below are links to weblogs that reference
月山…。 from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Snowboard School > 月山…。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

