Home > スポンサー広告 > Gassan is Blizzard.

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/698-6e9d03be
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > スポンサー広告 > Gassan is Blizzard.

Home > Powder > Gassan is Blizzard.

Gassan is Blizzard.

先週末はとんでもない事になりましたね~!
各地で大雪。この時期にこれだけの積雪があるのは非常に珍しい。
寒の戻りはあと何回来るのでしょうか?

日照が少なく山全部がホワイトアウト。視界不良の為、土曜日のツアーはキャンセル。
一夜明けても月山周辺には雲が居座り、1m先も見えない状態(涙)。

比較的距離感がつかみ易いツリーを楽しみながら待つこと6時間。。。

ラストランにしようと登っているリフトで晴れ間が!
『ワォォォォォォ!』 一気にみんなのテンションが急上昇。

視界良好!待った甲斐がありました。
さっそくスノーシューを装着しハイクアップ。

登っている最中に、『裏側に滑り降りようと思うんだけど、どぉ? 時間遅くなるけど大丈夫かな?』とみんなに聞いてみた。
皆さん即答『OKです!』  さすが~!!!

裏側に滑りこむと、そこにはノートラックのディープパウダーが!

皆さん、雪庇飛びまくるは、身長の3倍以上のスプレー上げるは、半狂乱気味のテンション上昇でしたね。

最高でした!

sssssss3791.jpg
ザオウガイズのマルコ。
まさにサーフィンですねぇ!ビッグウェーブのカットバック。


ssssss2522.jpg
初参加のJEFFさん。
非常にアグレッシブな滑りで、みんなを楽しませてくれました。


gg006.jpg
今回のツアーご参加の皆さん。
ここでウェイティングした甲斐がありました。


aa340a.jpg
難易度の高いラインを攻める上妻さん。
雪庇からのジャンプもカッコよかったけど、このスプレーもシビれますね。


yuisan198.jpg
FLOWのライダー油井くん。
「見せ場」を知っている彼の滑りは、皆「イェーイ!」「イェーイ!」の連続でした。


sss392.jpg
ネイチャーセンター到着。
皆さんお疲れ様でした。

是非、GWのツアーもご参加ください!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://snowboardschool.blog18.fc2.com/tb.php/698-6e9d03be
Listed below are links to weblogs that reference
Gassan is Blizzard. from 加藤順一 オフィシャルブログ

Home > Powder > Gassan is Blizzard.

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

